ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブリキ缶とフォトフレームを飾ってみました^^

昨日は中学の同級生との飲み会に行っていたので日記を予約公開しました^^
記事のアップ時間が24時くらいになってますが
この時間帯、実際は居酒屋でカオストークに花を咲かせていましたw

二次会でカラオケに行ったのですが、それからお家に帰ったら朝5時過ぎてました。
完璧な朝方人間のばんびにしては頑張った。超頑張った(真顔)

朝8時くらいまで参加してる人もいたみたいで、みんなのタフさにビックリだよほんとw
ばんびは昔からお婆ちゃん体質だからオールできる人はほんと憧れます(*´∀`*)

中学卒業して以来全然会ってない友達とか、
在学中は殆ど喋ったりしてなかった人とかとも話できて、凄く楽しかったです♪
給料日前なのもあって、行くのちょっと悩んだけど、ほんと行って良かった(o´ω`o)

今日食材とかの買い物したら財布の中身が200円くらいしかないけどwwww
明後日が給料日だからそれまで頑張って生きるw

参加した皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
主催者のK君、沢山の人数をまとめてくれて本当にありがとうございました^^*


*・*・*・*・*・*・*

さてさて、昨日の記事に書いたセリアのブリキ缶とウォールシェルフですが
無事 行き場が決まりました(*´∀`*)

寝室や玄関、廊下など、色々な場所で一通り飾ってみて
一番しっくりきたのは、やはりあの場所でした。

じゃーんヽ(*´∀`*)ノ

20120826-01.jpg


ってこの写真だけじゃ全っ然わからないですね(笑)

もうちょい広域の写真がこちら。

20120826-02.jpg

20120826-03.jpg

色々悩んだ挙句、結局リビングのローボードの上で定着しました^^

壁面に小物を飾る場合、どういうふうにバランスをとればいいのか
よく分からなかったので、いつもどおり適当でw


こうやって見てみると、ローボードの上に置いてあるポトスとサンセベリアは
買って来た頃と比べてもあまり成長していないような。

我が家のハーブはこの暖かさでちょっと徒長気味になっているのですが
観葉植物は成長がゆっくりなので助かります^^

手入れが楽(そこか)


何はともあれ、ブリキ缶とシェルフの行き場が決まってよかったです(o´ω`o)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 小物・インテリア | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/220-18fd9b5f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

