ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

OHーセプテンバー♪

今日から9月に突入しましたねー(*´∀`*)

つい最近、お正月だったような気がするんですが(それは言いすぎ)、
気が付いたら蝉の鳴き声よりも夜の虫たちの合唱の方が大きくなってきています。

もう秋なんですねー。

みなさんは「小さな秋」、見つけましたでしょうか?^^

*・*・*・*・*・*・*

今日は前から見に行きたかった「るろうに剣心」の映画を見てきました♪
【映画るろうに剣心 公式サイト】
http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html

最近、アニメや漫画の実写化が頻繁にされていますが・・・
基本的には実写化は賛成派ではないんですよね^^;

というのも、キャストどうこうの前に、やはりアニメや漫画の雰囲気って、
映画で出せない部分が多いんだと思います。まぁ逆も然りですが。

ですが今回は大好きな作品ということもあり、ちょうど今日ファーストディで
いつもより安く映画が見られる!(毎月1日は1000円/1人)ってことで
久しぶりに映画館で観て来ました!!!


以下、ネタバレなしの個人的感想。

・演出は凄かったです!戦闘シーンとかも迫力大でした。
・でも劇場で観なくてもよかったかな・・・
・そして一番大事なところの音楽がなんか、なんか違う
・色々詰め込みすぎてる感が否めない


一番最後のは実写版ではもはや鉄板ですね。
ストーリーをはしょってまで実写化するよりは「花より男子」みたいに
連続ドラマとかでやってくれたほうが良かったのに、といつも思ってしまいますorz

でもいいの。斉藤一の「牙突(技の名前)」が観れたから、それで満足です。
1000円払って牙突を観にいったと思えばww


↓勢いに任せて、久々にPCで絵を描いてみた。
20120901-01.jpg
いい加減ペンタブというアイテムが欲しいでござる。


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| おえかき | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/226-8e827396

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>