ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うちのバジル事情。需要>供給

最近、彼がバジルトーストにお熱です。

ある日のご飯
20120904-03.jpg

またある日のご飯
20120904-04.jpg



唯一もりもり食べてくれるハーブなので、
出来ればバジルたっぷりのトーストを作ってあげたいです、が

ちょっと前まで
20120904-01.jpg
まぁ、そこそこもっさりしていたバジルが



今現在。
20120904-02.jpg
過疎化中(主に葉っぱが)

「ひゅ~るりぃ~~♪ひゅ~るりぃ~らら~♪」
と、森昌子さんの越冬つばめ が聞こえてきそうです。

越冬どころか、まだ真夏日ですよ、今。

隣にあるのはイタリアンパセリですが、
こちらはチキン南蛮用のタルタルソースを作る際、
収穫しまくていたらこんなにも寂しい状態になってしまいましたw

どちらも苗から育てたので仕方ないのですが次は種から育ててみよう(o´ω`o)

MOCO'S キッチンに置いてあるハーブ、
いっつも青々と茂っていて羨ましいです(●´艸`)
あんなに あったら料理しながらモシャモシャつまめますね(ヤギか何かですか)

そして、速水もこみちと言えばオリーブオイルを連想する方も多いと思われますが
ついに彼はオリーブを木から育て始めちゃいましたねw
http://www.ntv.co.jp/zip/olive/index.html
(木のお世話をしているのは井上誠耕園さんだそうです^^)

どんだけオリーブ好きなんwwwと突っ込みたくなる反面
何故か応援してあげたくなっちゃいます(笑)

*・*・*・*・*・*・*

今日、朝から面接に行って来ました!
久しぶりの面接。かーなーり緊張しました(;´Д`A
何言ったか覚えてないわー(笑)

一週間以内に結果が郵送されるそうなので、
ドキドキしながらこの一週間過ごそうと思います。受かってますようにー!!


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 手作りごはん | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/228-66e51f46

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

