ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

木製キッチンツールGet(*´∀`)

今日は彼の仕事が午前中に終わったので、
午後からは久しぶりに平日デートなるものをしてきました♪

某デパートに行き、ハンズマンに行き、電器屋に行き、マクドで腹ごしらえ。
そしてその後、明後日 数年ぶりに会う友達と遊ぶのでその手土産を求め
某雑貨屋さんやお酒屋さん巡り。

久しぶりに一日で色々なお店を見てまわって本当に楽しい一日でした♪

あるお店(雑貨屋)にてキッチンツールのセールをしていたのですが
あまりにも可愛くてこちらの二点をお買い上げ^^

20120910-01.jpg

木製のキッチンペーパーホルダーと調味料入れ


調味料要れは2,980円が50%で→1,490円
キッチンペーパーホルダーは840円が50%で→420円

2,000円出して、おつりがきましたヽ(*´∀`*)ノわあい


ただ、今のところ良い置き場がないので
今度また改めてホームセンターに出向いて木材調達して
簡単な棚でも作ろうかなーと考え中です(*^-^*)

やっぱ木で出来たものって温かみがあっていいですね♪


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 小物・インテリア | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/233-e55783bf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

