ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

キッチンのあの場所を板壁風に

キッチンで料理しながらいつも思っていたんですが

20120911-01.jpg

ここ。

音楽室の壁って感じですよねー(ノД`)
音楽室ってこんな穴が壁一面に空いてませんか?

20120911-02.jpg

それを思い出させるこの場所をどうにかしたくて
家にあった端材でなんちゃって板壁を作り、穴だらけの壁を隠しました^^

端材(シナベニヤ)をサイズぴったりに切り、サンドペーパーでやすり、
オフホワイトで塗装してから、彫刻刀(三角刀)で溝堀り。

※詳しい作り方は戸棚を板壁風にDIYした時の記事を参照にしてください♪
キッチンの戸棚を板壁風に その1
キッチンの戸棚を板壁風に その2
キッチンの戸棚を板壁風に その3

出来上がったものを、マステ&両面テープで貼り付け。

20120911-03.jpg

ほい、ぺたっとなー!

20120911-04.jpg

このままでも十分可愛くなったのですが、なんだか物足りないので
もうちょっとだけ手を加えてみようと思います♪

またまたセリアグッズにお世話になりますよ(o´ω`o)うふ


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| DIY | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/234-18b4c728

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>