ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

キッチンのあの場所を板壁風に2

昨日は、午前中に新しい職場に挨拶に行き、
午後から実家に行き、夜は数年ぶりに会う友達と飲んできました!

20120912-04.jpg

夜飲んだ友達のMちゃんはコスプレを通じて高校時代に知り合い
今でも連絡取り合ったり、お互いブログやSNSで繋がってるので
数年ぶりに会ったけど「久しぶり!!」って感じよりは
お互い「元気ー?^^」という感じでした♪

今や二児の母親になったMちゃん。

学生時代の時の元気なテンションのまま、
パワフルというオプションが付いて独身のウチより若々しかった…(笑)

4時間以上 喋り続けても全然話し足りなくて、
楽しい時間って本当に あっと言う間すぎるということを改めて実感(´ω`)
こりゃまた二人で飲む時間作らんといけんね(*´∀`*)ぐふふv

20120912-05.jpg
20120912-06.jpg

ながれ小倉店
住所:福岡県北九州市小倉南区下曽根新町11-8ウィンズモールイン2F
TEL:093-475-8188  
定休日:火曜日
営業時間:18:00~翌3:00頃(LOフード24:00 ドリンク2:00))


Nasse
http://kitakyushu.nasse.com/shop_vew/2819?tab=top


*・*・*・*・*・*・*


さて、ぷちDIYのお話しになります♪前回の続きです^^
(前回の記事→キッチンのあの場所を板壁風に

前回、なんちゃって板壁を作ってキッチンの気になるあの場所に
そぉい!と貼り付けるところまで終わりました。

20120911-04.jpg

で、このままじゃちょっと寂しいので、ちょっとおめかし(o´ω`o)
先日セリアであるものを購入しました。

そのある物とは・・・
20120912-01.jpg

スプーンとフォークのアンティーク風フック♪

スプーンとフォークがセットになって105円です(*^-^*)

一番メジャーな大きさのドライバーではネジ穴に入らなかったので
ちょっと小さめのドライバーを使って、前方と時計周りに力を入れ
ぐっぐっ!とまわしながら取り付けたら・・・

20120912-02.jpg
こんな感じになりました♪

ただ、こちらのフック、ねじ山をなめやすいので慎重に取り付けた方が良いですー。
最後の方で両方ともねじ山なめましたorz ばんびの腕がないだけかもだけどw

遠目で見るとこんな感じです(*´∀`)

【After】
20120912-03.jpg

Beforeと比べると思っていたより雰囲気 変わりました♪
【Before】
20120911-02.jpg

まだ少し端材が余っているので、違うところも手を加えようと思います♪
次はどこをいじっちゃおうかなー(*´∀`*)

o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| DIY | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/235-add6d324

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>