ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ここ一週間ですっかり秋色が強くなりました

ばんびの住む本州の最南端もぼちぼち肌寒くなってきました(o´ω`o)
もう少ししたら衣替えの季節です。

半月前はまだまだ空も空気も夏色だったのに

20120920-01.jpg

気が付けばセミの鳴く声は殆ど聞こえなくなっていて
夜には虫の大合唱が毎日聞こえてきます。

雲も、高いところに薄い雲が沢山浮かんでいて
夏特有のボッテリとした雲は見かけなくなりました。

昨日は空一面がうろこ雲で、凄く綺麗だったのですが
カメラを持って出てなかったので撮影できませんでしたorz 残念(ノД`)

20120920-02.jpg

半月前の日曜日に森林公園に遊びに行ったら
その日が小学生の夏休み最終日だったみたいで、子供が沢山居ました。

全然知らない子と仲良くなって一緒に魚を捕まえたり、お菓子を食べたり、
山に登ったり、鬼ごっこをして汗を沢山流してきました(*´∀`)

「明日から学校やろー?」とばんびが聞いたら
みんな口々に「いやだー!」「行きたくないー!」と言ってたけど
元気に学校行ってるかなー?また会えたらいいな。



湿気を帯びていない風が吹くようになったからか、
10日くらい前に作ったドライフラワーもいい感じにカサカサになってきました♪

20120920-03.jpg

やはり千日紅はドライフラワーに向いてますね。ほとんど変色してません。

そろそろどこかに飾ろうかなーと考え中(*^-^*)


秋になりつつあるんだなーと感じる今日この頃ですが
食いしん坊のばんび宅にとっては秋=食欲の秋なので
今からスーパーに美味しい食材が沢山並ぶのが待ち遠しいです(●´艸`)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/242-cd5972d5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

