ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スマイルプリキュア衣装(ハッピー)作成過程その2

現在、スマイルプリキュア(ハッピー)の衣装を
のらりくらりと作成しております。

(作成過程を書いた記事はこちらから↓)

スマイルプリキュア衣装(ハッピー)作成過程
スマイルプリキュア衣装(ハッピー)作成過程その2
スマイルプリキュア衣装(ハッピー)作成過程その3
スマイルプリキュア衣装(ハッピー)作成過程その4


亀が歩く速度よりも遅ーーーいペースで頑張ってます。
(それは頑張っていると言えるのか)

4月末から型紙を作り始め
20120501-02.jpg

GWにスカートを作り始めて
20120507-04.jpg

5月半ばから仕事が忙しくて がっつり作業をする時間がないので
入浴前、お風呂のお湯が溜まるまでの10分~20分の間に
ちょこちょこ作業を進めて現在こんな感じに。

20120528-01.jpg
アイロン綺麗にかける前だからシワシワorz

スカートは完成したのですが、トップスはまだまだ完成には程遠いです(^^;)
裏地もつけてないし(ていうかまだ裏地用の生地を買ってすらないw)

しかもひっくり返すと・・・


20120528-02.jpg

あら、セクシー(*ノェノ) 



って馬鹿なこと言ってる暇があれば作業しろよ と。

背面はまだ型紙の状態で、布を裁断するどころか
縫い代を含めた型紙すら作っておりません。

来月入ったら頑張って仕上げちゃおうと思います!・・・たぶん。
あの髪型、どうやって作ろうか・・・かなり悩みます(。´Д⊂)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| CosPlay | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/243-362c2ec9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

