ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うさぎと毒ガスの島 大久野島 その3

大久野島での旅の写真。あともうちょっとだけ続きます。

20120926-01.jpg


前回、前々回の記事↓
うさぎと毒ガスの島 大久野島
うさぎと毒ガスの島 大久野島 その2

旅の記事は次回で終わる予定です、たぶん、きっと。

今回も島で滞在中に撮影したうさぎの写真をUPしていきます^^


まずは、伸びてるシリーズからどうぞ(*´∀`*)

20120926-07.jpg
木陰でビヨーン

20120926-06.jpg
草陰でマッタリ

20120926-08.jpg
日陰でアンニュイ

20120926-09.jpg
本気で寝る3秒前

20120926-10.jpg
けつ

この日は日向に出ると夏日か!ってくらい暑くて
殆どのうさぎさん達が日陰に避難していました(;´Д`A

20120926-12.jpg
山道を登っていると、カニさんに遭遇しました^^

20120926-04.jpg
右側のうさぎさんの この恍惚な表情www

20120926-05.jpg
きっとこう思っているに違いないw
左側の白うさぎさんと大根の葉でポッキーゲームをしてるようにも見える。

20120926-03.jpg
この子、片方だけ手袋してるみたいで可愛い(o´ω`o)

20120926-02.jpg
リ ア 獣 が あ ら わ れ た

20120926-11.jpg
↑今年一番のモテ期(うさぎから)


次回は毒ガス貯蔵庫跡地や、仔ウサギの写真をUPしていきます♪


大久野島での記事一覧
うさぎと毒ガスの島 大久野島
うさぎと毒ガスの島 大久野島 その2
うさぎと毒ガスの島 大久野島 その3
うさぎと毒ガスの島 大久野島 その4


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| おでかけ・写真 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/248-cf40e6ad

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

