ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

蓋付きナチュラルバスケット

1ヶ月くらい前の話になりますが、
ナチュラル雑貨好きのナチュラーさんたちの多くが持っているであろう
ナチュラルバスケットを我が家にもお迎えしました。

20120928-01.jpg

M,Lサイズセットで2,000円ちょいくらい(送料込み)で購入。
近所のリアル店舗の雑貨屋さんだと同じようなデザインで
同じサイズのが1個3,000~4,000円くらいするんですよね(´・ω・`)
貧乏人には手が出し難いっす・・・

リアル店舗は値段設定が高めなのでネットで「いいのないかなー」と探して、
皆さんのレビューとかをみて、これだ!っと思うのに出会えました(*´∀`*)

Mサイズの方はよく使うカメラ入れ
デジイチが2台とコンデジが2台入ってます♪
20120928-03.jpg


Lサイズの方は食器棚の上に収納。
20120928-02.jpg

お客様用のグラスやカップを収納しました^^

IHヒーターが入っているダンボールと、カゴの右側に見えるブレーカー
これもその内なにかで目隠ししないと生活感でまくりだわーw

電子レンジにかけてあるレースはダイソーで購入♪
100均の商品とは思えないくらい可愛いですよ(●´艸`)
ホームベーカリーにも同じのを被せてます(*^-^*)

レースをちょんと被せるだけで、結構雰囲気変わりますよねー。
・・・と食器棚の左側にいるカピバラ(ホワイト)さんが言ってます(嘘つけ)




バスケットはこちらで購入しました^^*



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 小物・インテリア | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/250-e0f3d879

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

