ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ベイビー百面相

10日ほど前に、お友達のお家にお邪魔したのですが
その時に可愛いベイビーの写真を沢山撮影させていただきましたv


20分くらい撮影させてもらったのですが
くるくると表情が変わるのを見るのは本当に面白いです(*´∀`*)癒される!

ちょこっとだけリッキー百面相をご紹介(*^-^*)
(※ママから掲載許可をいただいておりますv)


続きは下記「>>Read More」からどうぞ^^

o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv



仲良しのお友達めぐさんと その旦那様の可愛い可愛い赤ちゃん
20121003-01.jpg
みんなからリッキーと呼ばれています♪

お肌つやつやで目がくりくりん☆で とっても可愛いー!


満面のスマイルー☆
20121003-02.jpg
いやーん(●´艸`)
超可愛くてたまらない!えくぼも可愛いv


ふあああ(*´O`*)
20121003-03.jpg
おおあくびv


ふにゃ!
20121003-04.jpg

ふにゃにゃ!
20121003-05.jpg

ほよぉぉお(´∵`)
20121003-06.jpg

どうしたリッキー!?!?(゚Д゚)!!

ころころ変わるリッキーの表情に、ばんびとめぐさんの二人で
大爆笑してしまいました(*`▽´*)

てへぺろ☆
20121003-07.jpg

うーん!やっぱり赤ちゃんは可愛い!癒されまくりでした!

今年の年末は高校の時の同級生で今でも仲良しのAちゃんと、
ばんびの年子の妹が出産予定なので年末がとっても楽しみです!!!
早く年末にならないかなー!!年末が来い!と思う今日この頃。

可愛い赤ちゃんに出会えるのが本当に楽しみです♪



めぐさんはマタニティ時代にポートレート撮影をさせてもらいました♪

マタニティポートレート↓
マタニティポートレート【モデル:めぐさん】
20120604-10.jpg

マタニティポートレート【モデル:たつさん、めぐさん】
20120708-08.jpg


リッキーが産まれた時もお写真撮りに行きました(●^U^●)
Congratulations on your baby birth!
20120819-04.jpg



| おでかけ・写真 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~(*´Д`*)
ブログにのせていただいたのね!
ありがとう~☆彡
お気遣いありがとう、どんな顔でも載せちゃってくだちゃいな!

ほんと、Aちゃんと妹ちゃんのベイビー楽しみやね~(#^_^#)
あたしもはやくみたいなぁ♪
たのしみだぁ~☆彡

| めぐさん | 2012/10/04 00:13 | URL |

>>めぐさん

いえいえ!こちらこそいつも撮影させてくれてありがとうー^^*
リッキー本当に可愛くってたまらんかった!
あんなにもころころ表情が変わったら
見てて全然飽きないわー(人´∀`).☆.。.:*・

気持ち良さそうな顔で何度も
「ぷー・・・v」とおなら発射された時は参ったわー(*/∇\*)

Aちゃんも妹も見る度にお腹が大きくなってるから
こっちまでワクワクしちゃう(●´艸`)

| ばんび@管理人 | 2012/10/04 21:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/255-718ad3d1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

