ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ニトリでナチュラル食器ゲット

今週の月曜日、母・末っ子と一緒におでかけしてきました^^

ニトリに行ったのですが、とっても可愛い食器を見つけて即購入~♪
20121012-02.jpg
真っ白の陶器のお茶碗は1つ99円
ナチュラルな木目の汁碗は1つ399円でした(●^U^●)
それぞれ2つずつ購入。

帰宅してから彼に「ナチュラルの汁碗可愛いやろーv399円やった♪♪」
って話ししたら

「え!?399円!?!?高っ・・・Σ(´Д`;)!!!」

と言われてしまいました。
あなたがビール2本我慢したら買える金額よっ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

20121012-01.jpg

で、購入した日に早速 白いお茶碗で玉子かけご飯を食べていた彼。
新しいお茶碗に炊きたてのご飯をよそって、
生卵(彼は全卵派)と醤油をかけて、まぜまぜまぜまぜ・・・・・・


あ、あの・・・

ちょっと・・・



玉子が盛大にお茶碗からこぼれ落ちてますが^^

ランチョンマットをデロデロにされてしまいましたwww

まぁ、美味しそうに食べてたからいいか(いいのか)
子供がぼろぼろとものをこぼしながらご飯食べてるのを見る母親の心境って
こんな感じなんだろうかw

お茶碗と汁碗のほかに、醤油皿も欲しかったので色々見たのですが
ピンとくるものと出会えなかったので、またゆっくり探してみようと思います♪


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv



以下、二週間新しい職場で働いてみて 今の心境。
>>Read more からどうぞ。


新しい職場で働き始めて二週間が経ちました!

なんか・・・今まで勤めてた会社が如何に異常だったのか痛感するくらい
今のところ毎日が本当に楽しいし充実しています!
仕事内容は勿論、人間関係もなんもかんも全部。

勿論今の職場で悩むことは色々あります。
現在進行形でもやもやしてることもあります。

けど、それを真剣に聞いて対策を考えてくれる上司がいて
元気な挨拶や楽しい会話で支えてくれる生徒たちがいて
ばんびも毎日 心の底から笑顔で元気に過ごしています^u^*

前の職場の時は出勤前って憂鬱な時間でしかなかったのに、今はワクワクしかない。

あと、今までデスクワークオンリーでしたが今の職場は力仕事もあり
色々と充実しているからか夜20時半くらいから物凄い眠気が・・・w
最近は22時半くらいには布団に入っています。早い時は21時w小学生かw

前の職場は辛いことだらけで「人生の試練かしらorz」と割り切って頑張ってましたが
過去を振り返ってみると確実にパワハラ&セクハラやったよな、あれ。
ということばかりで、証拠を残せなかった自分が悔しくてなりません(真顔)

それにしてもいつになったら源泉徴収票届くのかしら^^^^?
前の職場は仲良かった人たち以外のことを「過去」のことにしたいのに
なかなか完全に縁を切れずにいます。正直 参りますorz
まぁ源泉徴収票は最悪 年末調整までに間に合えばいいか。
スポンサーサイト

| 小物・インテリア | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/262-0518776f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

