ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

コスモス祭りに行ってきました^^

今日は朝から健康診断に行ってきました。
健診を受ける方が100人強くらい居たので1時間くらいかかりました。
午前中に健診を受け、午後からはお仕事してきましたよー♪

健診内容は、
身長・体重の測定、視力・聴力検査、血圧検査、採尿・採血、心電図
だったのですが、採血の際に「今まで採血をして体調不良になったことがありますか?」
と聞かれ、「貧血で倒れたことがあります」と答えると
他の方は椅子に座って血を採って、終わり。って感じだったのですが・・・

ばんびは診察台の上に寝転がって血管が浮き出てくるまで止血されて
それから採血→採血後10分程 診察台の上に放置されていましたww

衝立が一応あったのですが、あってないような感じだったので
みんなに見られながらの公開処刑ならぬ、公開採血でしたw

丁寧に採血していただけたおかげで
貧血になることもなく、無事 なにごともなく終わりました^^

血管が細くて見えにくいらしく、いつも絶対1回は失敗されるのですが
今回の方は一発でバッチリ血を吸い取ってくれたので感激しましたっ・・・!

一昨日、友達と宅飲みしてガッツリ飲酒してるので結果が恐ろしいですが
何もなければいいな(←去年、貧血と蛋白でひっかかった)

*・*・*・*・*・*・*


話は変わりまして。
昨日は彼と一緒にコスモス祭りに行ってきたので
撮影したお花をペタリと貼っておこうと思います♪

20121014-01.jpg


とっても珍しいコスモスが沢山咲いていましたよー(*^u^*)

まずは、花弁の内側と外側の色が違うコスモス♪

20121014-03.jpg
20121014-05.jpg


お次は、花びらがいっぱいのコスモス♪

20121014-07.jpg
20121014-08.jpg


花びらの形がラッパみたいになっているコスモス♪

20121014-04.jpg
20121014-06.jpg


花びらの先がギザギザが大きいコスモス♪

20121014-09.jpg
20121014-10.jpg

今年のコスモスは背丈が大きいところもあり、小さいところもあり、
という感じで いろんな角度から写真が撮りたいばんびとしては
とっても良い感じに咲いていました(*^o^*)

20121014-02.jpg


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| おでかけ・写真 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/264-03731221

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>