ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

FF零式の礼服(コノエ)衣装作成 その2

11月3日(土曜日)にFINAL FANTASY零式の礼服大型あわせをします^^
(※・エース もしくは サイス 大募集中 
 詳しくはこちらをどうぞ→http://www.cosp.jp/awase_info.aspx?id=37566

0組全員揃えたいな~と思ってるので気になった方は是非・・・!!(切実)


ということで上記のあわせで使う衣装を
眠い目を擦りながら頑張って作っております(ノω`).zZ

前回の記事はこちら↓
FF零式の礼服(コノエ)衣装作成

20121018-01.jpg
今のところ こんな感じです。
左手がまだ ただの布きれwww

細かい装飾部分もまだ全く着手していないので
流石にそろそろ焦り始めました。

いつも気づくのが遅い。

あと約二週間・・・なんとか間に合わさなきゃ(^^;)



話しは変わりまして、ばんびの住んでいる本州の最南端
今朝とっても冷え込みまして朝から鼻水がノンストップです。

衣装作成時に無色透明の粘り気がある手芸用ボンドを使うことがあるのですが
たまに自分の鼻水なのかボンドなのか分からないときがある←

20121018-02.jpg

日中は暖かいのに朝晩は急激に冷え込むという
温度差の激しい日が多いですが皆様も体調にはお気をつけくださいませ^^



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| CosPlay | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/267-24cdea1c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>