ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初KKD!ぱく!しゅわ!うま(^O^)

先週末、親がリバーウォークに行ったお土産に
KKD(クリスピークリームドーナツ)をくれました(*^_^*)

リバーウォークHP↓
http://www.riverwalk.co.jp/index.php


福岡では4店舗目になるのかな?
いつの間にか天神地下街にも店舗が入ったのですねー!全然知りませんでした。
今度、天神に行った時は地下街のKKDに行ってみようかな♪

博多駅にKKDが入った時は行列ができてて、行列だけ見て帰ったんだよなぁ、確か(笑)

と、話がそれましたが・・・
自分で買いに行った訳ではないのですが
ばんびもKKDデビュー(なんじゃそら)です(*^O^*)

20121030-01.jpg

20121030-02.jpg


オリジナル・グレーズド、チョコレート・グレーズド、抹茶クルーラー、
(おそらく期間限定の)ムラサキイモ☆スパイダーをいただきました♪

グレーズドは10秒ほど電子レンジでチンして食べたのですが・・・

ばくっと食べると、
しゅわわー!!と溶けるようなやわやわ食感!

噂には聞いていたけど、本当に泡みたいに消えちゃうドーナツでした!

ただ、両親と末っ子は「食感はいいけど、甘すぎる!」だそうで
甘いもの大好きのばんびは美味しい美味しいといいながら食べたんですが
甘いものを普段あまり食べない人からしたら、だいぶ甘め・・・だそうです。

まぁ砂糖でまわりをコーティングしてありますからね(^_^;)


リバーウォークのKKDの店舗の目の前は、なんとスタバ。

KKDで甘いドーナツ食べたらちょっとほろ苦いものが欲しくなるよね~
→スタバへ という戦略なのだろうかw(逆も然りだろうけどw)


ちなみに、KKDのHP(メニューのページ)にもちょろっと書いてますが

クリスピー・クリーム オリジナルのドーナツ ケースをご持参の上、
オリジナル・グレーズド・ドーナツをご購入頂くと10円割引させていただきます。


だそうですよー♪

入れ物が可愛かったから洗ってとっておいたんだけど
まさかそんなサービスがあったなんて知らなかったので、
今度KKDに行く機会があったら持って行ってみようかなーw

※追記
KKDのドーナツケースをご持参の方は10円引きということですが
ばんびはドーナツを購入したときに付いてきたケースのことだと思っていました。
しかしよく調べてみると別売りで専用のケースがあるそうで
「割引対象になるドーナツケース」はその専用ケースのことだそうです。

こんなの↓
20121031.jpg

専用ケースとお店でもらう空のケースを勘違いして
空のケースを持って行く前に気がついてよかったーーーw

笑いものにされるところでしたーw



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| そとごはん | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/275-b3e635ef

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

