ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

FF零式の礼服(コノエ)衣装作成 その5

今週末、有田ポーセリンパークで行われるイベントで
FINAL FANTASY零式の礼服(コノエ)大型撮影をするのですが
その撮影用に作成していた衣装が かたちになってきました。

20121101-01.jpg


ここまで出来ていたのですが、
昨日、記事にしたボタン部分を取り付けて完成しました^^

20121101-02.jpg

20121101-03.jpg


この度、ジャケットの小さいベルト部分を作るときに
初めて本革を使用したけど、びっくりするくらい使い難かった・・・
でも見た目が合皮よりもしっかりして重圧感出せたから、結果オーライ、かな。

あとは、ウィッグをセットしなおして、ブーツの装飾をして、
武器の破損部分を修復したら準備オッケーです!たぶん!
衣装で改善したい点は多々あるけど・・・みなかったことにしています←

なるべく今日 全部仕上げてしまって、
撮影前日の金曜日はさくっと早寝できたらいいな。
という願望はあるんだけど、前日に焦ってするんだろうな、きっと。



(作成過程を書いた記事はこちらから↓)
FF零式の礼服(コノエ)衣装作成
FF零式の礼服(コノエ)衣装作成 その2
FF零式の礼服(コノエ)衣装作成 その3
FF零式の礼服(コノエ)衣装作成 その4



↓ イベントHP
有田ポーセリンパーク(AMP41SP)
HP:http://amp.joyholic.net/



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| CosPlay | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/277-3a619cee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>