ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

明日は大型あわせですーどきどき。

明日はいよいよFINAL FANTASY零式の礼服(コノエ)あわせ当日です。

ひぃいーどきどきしてきたくぁwせdrftgyふじこlp ←落ち着け



9月下旬からぼちぼちと衣装を作り始め、

20120929-04.jpg
これが

20121018-01.jpg
こうなって

20121024-01.jpg
こんなんなって

20121101-01.jpg
さらにこうなって

20121101-02.jpg
こうなりました(説明する気ないだろ)

主にツイルという生地を使って作りましたが
お金があったら本当はベルベットとか起毛生地を使いたかったorz
先月、休職してたからお金なかったんだ・・・(遠い目)

上着の濃い赤色のラインと、黒い部分は起毛生地を使用しました。
防具はコーヨーソフトボード(旧ライオンボード)を使用。

しっかりめのツイルを使ったので今回は裏地なし。
っていうか裏地つける時間がなかっt(げほげほ)

毎日のように彼が、「ねぇ、間に合うん?」 「本当に間に合うん?」と
ばんびのお尻をペシペシしてくれなかったら
きっと今頃泣きながら徹夜で衣装作りをしていたであろう(俗に言う修羅場)


今回は珍しく早めに荷物を詰め終えることができたので
あとは明日に備えて早く寝るだけとなりましたー

20121102-01.jpg
(全然関係ないけど学校のPOPで作ったニャンコ先生)


忘れ物がないことを祈って、今日は早めに就寝します!

ではでは、明日は楽しんできます(*´∀`*)


(作成過程を書いた記事はこちらから↓)
FF零式の礼服(コノエ)衣装作成
FF零式の礼服(コノエ)衣装作成 その2
FF零式の礼服(コノエ)衣装作成 その3
FF零式の礼服(コノエ)衣装作成 その4
FF零式の礼服(コノエ)衣装作成 その5


↓ イベントHP
有田ポーセリンパーク(AMP41SP)
HP:http://amp.joyholic.net/


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| CosPlay | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/278-df5e233f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>