ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

昨日はFINAL FANTASY零式の大型撮影でした^^

最近、イベントやロケをした翌日の疲労感がはんぱないです。ばんびです。

昨日は前からちょいちょい記事にも書いていた
FINAL FANTASY零式の礼服(コノエ)あわせをしてきました♪

今回はロケではなくイベントでの大型撮影でした(*´∀`*)

参加したイベントはこちら↓
有田ポーセリンパーク(AMP41SP)
HP:http://amp.joyholic.net/


この日は天候にも恵まれ、絶好の撮影日和でした(*^-^*)

撮影した写真を何枚かUPしようと思っているのですが
カメラマンさんからまだデータをいただいていないので
データをいただいたら何枚かペタペタ貼り付ける予定です♪

今日はイベントの様子ではなく、行き帰りにあったことを
記事にしようかなと思います(●^U^●)



前回、同じ場所でロケをした時はお友達と車で会場に行ったのですが
今回はイベント会場まで電車を乗り継いで行ってきました
(前回ロケに行った時の記事→FF零式大型撮影会

ちょうど同じ日に佐賀のバルーンフェスタをしていて
電車の窓からその様子を見ることができましたよーv

20121104-01.jpg

20121104-02.jpg

携帯で撮影したので写りが良くないですが・・・

ばんびが電車でバルーンフェスタの会場を横切ったときは
まだ早めの時間帯だったらしく、気球の数は多くなかったのですが
本当はもっと沢山の気球が見れるようです^^

↓佐賀バルーンフェスタ公式HP
http://www.sibf.jp/


電車内では隣の席同士になったお爺ちゃんと色々お話をしつつ
こっくりこっくりうたた寝をしつつ・・・していたら
あっと言う間に最寄の駅に到着。

今回一緒にあわせをする夕樹さんと駅で遭遇したので
二人でタクシーに乗って一緒に会場入り(*´∀`*)



帰りは、彼が佐賀まで迎えにきてくれましたよ・・・
仕事帰りに、わざわざ福岡(北九州)から(´Д`;)

遠いところまでありがとうよ。゜(゜´Д`゜)゜。

夕飯は有田ポーセリンパークから一番最寄の川登SA(上り)で
20121104-04.jpg
唐揚げうどん(ばんびが注文)

20121104-05.jpg
まんぷくセット(彼が注文)をいただきました!

お昼ごはんを食べていなかったので余裕でペロリといただきました!

撮影中、みんなで「お腹空いたー」「肉ー!」「肉食べたい!」
と叫んでいたのでなんでもいいから肉が食べたかったんだ
→結果、注文したのが から揚げうどん

SAを出てからは高速でひたすら車を走らせて帰宅。
道中ばんびは大・大・大爆睡でよだれ垂らしまくりでした(●´艸`)

こんな感じで、行き帰りも充実していたのですが
イベント中はそれ以上に楽しかった!!!

というか皆様が素敵すぎて自分がレイヤーということをすっかり忘れるくらい
カメラマンに徹していましたw撮影してて本当に楽しかったー!
ああー早く写真を載せたいですー(人´∀`).☆.。.:*・


以下 >>Read more に携帯で撮影した集合写真を
一枚だけ載せておきますー♪

コスプレ写真なので、大丈夫な方のみご覧くださいませ(*´∀`*)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv


みんなで「サンタさんカラーやね!」と言っていたコノエ集団。

20121104-03.jpg

参加メンバー(敬称略)

隊長…AKIRA
エース…朱帥
デュース…矢桐天羅
トレイ…NAMI
ケイト…璃名
シンク…りの
セブン…ばんび
エイト…鳳臥
ナイン…しろもち
ジャック…彪祢
クイーン…六花
キング…お塩
レム…綾田
マキナ…夕樹


この日も本当に楽しかった・・・!
早く画像整理しようっと(*^-^*)
スポンサーサイト

| CosPlay | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/279-f95cc389

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>