ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

作りたいものたくさん

既存の靴箱を活かしつつ、靴箱を可愛くしたいなー…と
仕事中もんもんと考えていました(仕事に集中しなさい)

そして気が付いたら、

「(・・・はっΣ( ̄ロ ̄;))」
こんな落書きしてました。

20120210-01.jpg
し・・・仕事も勿論ちゃんとしてますよっ・・・!
迫りくる繁忙期が辛いからって現実逃避していたわけじゃないですよ…!!


フリーハンドで「ふんふんー♪」と描いた為色々歪んでるけど そこは華麗にスルーで。

こんな落書きじゃ分かりにくいかもしれませんが、
要するに 今ある靴箱の上に木材で新たに棚を作り
靴の収容キャパを増やしたいなーと。

趣味でコスプレをしているのもあり靴の数がはんぱなく多いので
今ある靴箱だけじゃどうしても収納しきれず、
靴箱に入りきらなかった靴たちは 押入に突っ込んじゃってます(^^;)

二人暮らしなのに30足くらいあります。
実はこれでも減った方だったり(^_^;)
カビルンルンに侵食されて廃棄したのも沢山あるのでorz

木材から何かを作るって中学の技術の授業以来していないので
これから色々調べてみようと思います^^
とりあえずタッカーとサンダーが欲しいな。



以下、ちょっとコスプレのお話。

来月、大人数で撮影をするのですが
昨日やっと材料が一通り揃ったので作り始めなければっ・・・!
20120210-03.jpg

ちなみに ばんびがするのはFINAL FANTASY零式のセブンというキャラです^^
20120210-02.jpg

撮影の本番は来月なのですが、実は来週の週末に
一回予行練習するのでそれまでに衣装作らないといけません^q^
いつもギリギリなのは悪い癖ですorz

ま・・・間に合いますようにーー!

*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪

 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv

| 目標・メモ | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

靴箱製作が、完璧に仕上がったら、誉めてやんよ(*´д`*)ノ ハイパー付きで(=゜ω゜)ノ 作る時、工具の扱いには気をつけて。ケガ等ないよーにね。

| ダーリン | 2012/02/11 21:19 | URL |

>>ダーリン

靴箱作成で一番怖いのはすいばりやったり(^^;)
木材のカットはホームセンターでしてもらう予定♪
それ以外は自分で頑張るよー(*´∀`)

失敗しても笑わないでねw

| ばんび@管理人 | 2012/02/12 00:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/28-effdca48

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>