ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スマイルプリキュア、キャラたちが子供になっちゃった!?

始めに。
今日はプリキュア語りと、自分で描いた絵を晒してるだけなので
興味のない方はスルーしちゃってください(o´ω`o)

尚、ストーリーのネタバレはありません
(イラストも予告に出てた程度の内容)


*・*・*・*・*・*・*・*

今日の朝8時半から放送されたスマイルプリキュア!
第38話「ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ~ル!?」
のお話しが色々反則だった件。

あれですか、テレビ朝日の方々は
朝からおっきいお友達を殺すつもりですか
(※死因→萌え死)

前回は三幹部の擬人化、そして今回は幼児化ときた。
そして来週は れいかちゃんの男装があるらしいっ・・・



ばんびが すすめてからスマプリを見始めた友達からも
放送直後に「今回の放送はやばかった!!www」
とメールが送られてきましたw

朝から荒ぶるオタクたち(・∀・)


んでもって、放送が終わってからこのたぎりをどこかにぶつけたくて
PC開いて今日の放送分のスマプリキャラ落書きをしていました。

幼児化キャラ描くの楽しすぎてだな。
久しぶりに一日に2枚も絵を描きました。どんだけ荒ぶってんの。


ということで
イラストを載せている部分は一応たたんでおきます。

駄絵でもいいよ!という方は
下記 >>Read more をクリックしてください(●^U^●)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv



ということで駄絵晒し。




まずはプリキュア5人(変身後)

20121111-01.jpg



そんでもってウルフルンとアカオーニ
20121111-02.jpg

↑この二人は来週以降も幼児化したままでお願いしますw

幼児化ウルフルンの商品化 待ってます。待ってます。(大事なことだから2回言いm…略)

| おえかき | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/284-0dbb5a34

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>