ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

11月11日はポッキー&プリッツの日

日本のお菓子メーカー江崎グリコ
「毎年11月11日はポッキー&プリッツの日!」
とCMをしていますが、毎年それに便乗している者がここにおります。

↓江崎グリコの「こんな記念日知ってる?」(11/11)のページ
http://www.glico.co.jp/info/kinenbi/pp/


今年も、例に漏れずPPの日(ポッキー&プリッツの日)
はポッキーとプリッツを買ってきて、彼と二人で食べました(*^_^*)

今回用意したのは、

20121115-01.jpg


この二つ♪

ダブルベリーのポッキーと、お好み焼き味のプリッツ(o´ω`o)

ポッキーの方はプレッツェルの断面がハートになっています。

20121115-02.jpg

断面がハートになっているのが分かりますでしょうか~?

こーゆーの好きな女の子多いでしょうねー。
ばんびは「わー!本当にハート型やー!」というリアクションもそこそこに
断面を撮影したら「うまーうまー(ぼりぼりぼり)」と
むさぼり食ってましたよ(女子力0)

正直、ハート型がどうこうというよりは、
ばんびは、美味しければなんでもいいんだ


あと、思ったのが最近よく変わった味のスナック菓子が多いですが
(例→博多とんこつ味、サワークリーム味などなど)
あれさ、パッケージにそうやって味の名前が書いてなかったら
何の味かわからないの多いですよね。
それかあれか、ばんびが味音痴なんだろうか。

口に入れて「あ!これ○○の味や!!」ってはっきりわかるのは
数あるお菓子の中では、うまい棒くらいだと思うの。

何がいいたいかと言うと、お好み焼き味のプリッツ、
パッケージに「お好み焼き味」と書いてなかったら
何味でも別にいいんじゃないかとか思ってしまった(ごめん、グリコさん)

でもね、味は美味しかった!あれがお好み焼き味と言われたら
「あ、うーん確かに…お好み焼き的な?感じ・・・かも・・・」
って感じだったけども。

ま、何はともあれ
ばんびは、美味しければなんでもいいんだ(二回目)

o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 日常 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/287-aeca887c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

