ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FF零式 礼服(コノエ)あわせ。ピンショット

そういえば、先日のFF零式 礼服(コノエ)あわせの写真、
お遊びの写真しかUPしていないことに気がついたので
ちゃんとした写真をぼちぼち編集していました。

オフショットの方は早々とUPしてたんですがw

↓FF零式 礼服(コノエ)あわせ。オフショット の記事
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-280.html

当日、カメラマンさんがお二人いらしたのですが
二人のうち、お一人からまだデータをいただいてなくて・・・
どうしようかなー全部データがくるのを待っておこうかなーと
思っていたのですが、手持ちのデータだけでも先にUPしようと思います^^


今回はそれぞれの方のピンショットをUPします♪
全てのデータが手元にないので、写真のない方もいますが。゜(゜´Д`゜)゜。
データをいただいたら、後々追記でお写真を上げる予定ですv

以下 >>Read More に
コノエあわせ(ピンショット)写真を載せています♪

コスプレ写真なので、大丈夫な方のみご覧くださいませ(*´∀`*)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv


(レイヤー名 敬称略)


エース…朱帥
20121117-01.jpg


デュース…矢桐天羅
20121117-02.jpg

ケイト…璃名
20121117-03.jpg

シンク…りの
20121117-04.jpg

セブン…ばんび
20121117-05.jpg

ジャック…彪祢
20121117-06.jpg

クイーン…六花
20121117-07.jpg

キング…お塩
20121117-08.jpg

マキナ…夕樹
20121117-09.jpg

レム…綾田
20121117-10.jpg


クラサメ…AKIRA
20121117-11.jpg

20121117-12.jpg

隊長、好きすぎて2枚ぺたり(人´∀`).☆.。.:*・

写真では格好良く写ってるけど、「日向、あつい・・・」と
日陰で体育座りしてる隊長を見てみんなできゅんきゅんしていました。
隊長ほんとう可愛すぎてどうしようかと。

そんでもって、氷剣のクオリティが高すぎて、
生徒がわらわらと集まり「これどうなってるのー?すごいー!」と聞けば
「これは、○○を□□してから△△して・・・」と
作り方を細かくレクチャーしてくれる隊長。勿論、日陰で。

もう///手取り足取り腰取り詳しく教えてくださいっ(落ち着け)


この日、多くの生徒が「白手袋忘れたっ・・・」ってなってたけど
運よく、イベントの受付にちょっとした小物などが売られていて
そこに白い手袋が売られていました。

0組の半数が大変お世話になりました←

あ、ばんびはちゃんと持参しましたよ(ドヤッ)

受付の方から「0組忘れ物多いよーw」と笑われる始末w
ほんと、お世話になりましたw

| CosPlay | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/288-ea7ec374

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

