ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お好み焼き【お多福山の田店】で外ご飯♪

今日は久しぶりに外で夕食を食べました^^
20120211-03.jpg
お多福 山の田店
住所:山口県下関市山の田本町18-12
TEL:083-255-2589
定休日:第1・第3・第5水曜日
営業時間:11:30~14:30(LO14:00)※ランチ営業→日曜日休み
       16:00~24:00(LO23:00)

食べログ:http://r.tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35004454/
ホットペッパー:http://www.hotpepper.jp/strJ000531955/


ファストフードで外食はちょこちょこしていたのですが、
お酒飲みーの、ゆっくりお店で食べーのというのは本当久々でした^^

こちらのお店はお好み焼きは630円~で食べれます♪
お好み焼きの他には鉄板焼き・もんじゃ焼き・おつまみ系一品メニュー・
お酒の種類は勿論のこと、トッピングメニューもとても豊富で
しかも店員さんの笑顔がすんごく素敵なお店でした(*´∀`*)

とっても美味しい料理を出してくれるお店でも
店員さんの態度が悪いと料理も美味しくなくなっちゃいますよね(^^;)

20120211-02.jpg
今日は、鉄板焼きコーナーから鶏軟骨、ハラミ、トントロと、
お好み焼きの「男子学生天」をチョイス♪
こちらの男子学生天、なんと豚肉、牛肉、お餅が入って630円っ・・・!

や、安いー(*´∀`*)

キャベツはザク切りに近い千切りで歯ごたえもあって美味しいー(*´∀`)
彼も「うまいうまい^^」と言いながら生ビールをグビグビ飲んでました。

お昼のランチタイムでは600円~で定食が食べれるみたいですね♪
機会があったらお昼も行ってみようかな^^*

*・*・*・*・*・*・*

今日はお昼から友達とカラオケに行っていたのですが
そのお友達から萩のお土産をいただきました♪わーいv
おせんべいやラスク、そして一番テンションがあがったのはこちら
20120211-04.jpg
希釈タイプの夏みかんジュース
この入れ物 可愛すぎるーーヽ(*´∀`*)ノ

賞味期限が今年の夏までなので大事にちょびちょびお酒に割ったりしながら
飲もうと思います♪お菓子作りにも使えるかな(*^-^*)

そういえば今日久しぶりにパウンドケーキを焼いたのですが
そのお話はまた後日でも記事にしようと思います♪

なんだか食べ物の話ばっかりになっちゃったなぁ(笑)

o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv

| そとごはん | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/29-de70b919

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

