ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お花いっぱいの学校を目指して。

先週から、せっせせっせとお花の世話をしているのですが
結構重労働でして(土運んだり、重たいプランターを運んだり)
家に帰ってからはある程度の家事をしたら早めに寝ることが多く
ブログの更新も飛び飛びになっちゃっていました(ノД`)

でも、うんとこしょ どっこいしょ、と頑張っている甲斐もあって
色んなお花が順調に育っております(●^U^●)

目に見えてぐんぐんと成長していくので
育てていてとっても楽しいし、やり甲斐があります(*^-^*)

今、咲いているお花はこんな感じ。

20121121-01.jpg
紫、白、緑のコントラストが素敵なデュランタ

20121121-02.jpg
ピンク色が綺麗な、季節はずれのインパチェンス。
ハート型の花びらがとっても可愛い(*´∀`*)

20121121-03.jpg
まだ黒ポットから植え替えをしていないアリッサム。
これから、もっと ボワワー!!と咲く予定^^*

20121121-05.jpg

20121121-06.jpg
長い間開花してくれているので、お花が長く楽しめるベコニア♪

20121121-04.jpg
小さなピンク色のお花が集結しているボタンクサギも
長い間お花が楽しめます(o´ω`o)

他にも色々あるのですが、また追々写真をUPしますヽ(*´∀`*)ノ

あさってから三連休ですが、その内のどこか一日は学校に行って
お花の様子を見るのと、水遣りをしてくる予定。
ほんと、可愛いお花たちにぞっこんです(●^U^●)

まだまだ育成中でお花が咲いていないものも沢山あるので
全部咲いたら本当に綺麗だろうなー!!

開花時期の春がとっても待ち遠しいです(人´∀`).☆.。.:*・


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| おでかけ・写真 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/291-112241cc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

