ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

小物を冬仕様に模様替え中

足元からシンシンと寒さが伝わってくる日が増えてきましたね。
山々の紅葉と落葉が進んでいて「あー冬がくるなー」と感じます。

先々週、こたつを出してからというもの
すっかりコタツムリになりつつある ばんびですが
今週は重い腰をあげてお部屋のインテリアを冬仕様にしていました^^


冬用の小物はリースとツリーくらいしかもっていなかったので
20121124-02.jpg
セリアにて ↑こちらの4点をお買い上げー♪


秋は、こんな感じ↓で小物をディスプレイしていました。
20121002-06.jpg
テレビボードの雑貨スペースを秋色に
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-254.html

これを、今回はこんな感じにしてみました^^
20121124-01.jpg

すのこで作った棚の中以外は基本的にいじっていませんw
(すのこ棚を作ったときの記事→ネジも釘も使わない。スノコで簡単 棚づくり

すのこ棚のところをアップで見ると
20121124-06.jpg
こんな感じ♪


20121124-03.jpg
一番上にはアイアンチェアー、手作りのかすみ草のドライ、
松ぼっくりと白い造花、真っ白のトナカイさん(●^U^●)


20121124-04.jpg
真ん中はルームフレグランスが入っていた瓶、エッフェル塔、
ミルクマグ、マンダリンのポプリ♪

20121124-05.jpg
一番下は、特にいじっておりません。
頻繁に使うマスキングテープと香水を置いてます(*^-^*)


明日は色々まわるところがあり、ばたばた移動する予定ですが
ちょっとでも空き時間があれば、クリスマスツリーやリースを出して
本格的に冬の準備をしようかなと思っています♪

日本は、季節によって寒くなったり、暑くなったりで
そのたびに衣替えしたりなんだりするのは大変だけど
こうやって雑貨とかで遊んだり、草木等の様子の移り変わりを見たりすると
やっぱり日本の四季は美しいなぁと思います(*´∀`*)

そんな、素敵な四季を見て見ぬふりしとくだなんて勿体無いですよね。
どうせなら、楽しまなきゃー!

ということで、
シーズン雑貨を買う為 あしげくセリアに通うばんびでしたw


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 小物・インテリア | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/293-3032b5ba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

