ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

エヴァQ観てきました&手作りパン

気が付いたら12月になっていました、よ!師走ですね!
あともうちょっとで2012年も終わり。早いなぁ・・・

12月突入して早々、昨日はすこぶる体調が悪くて
布団から出ることも出来ず仕事をお休みしたのですが
ブログの総アクセス数が30,000超えてて元気でました・・・!


こんなにも もろ趣味全開なブログに遊びに来てくださる方々、
本当にありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。ぶわわわ


そして、拍手ボタンをポチってくれる方、本当にありがとうございます!!
とっても励みになりますヽ(*´∀`*)ノ


これからもマイペースに趣味全開で
日々の出来事をつらつらと書き綴るような面白みのないブログですが
どうぞお付き合い宜しくお願いします(●^U^●)


*・*・*・*・*・*・*


さてさて、今月の1日、
レイトショーでヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観てきました!

ストーリーの感想(ややネタバレあり)は。。。

・カ、カヲル君・・・!!!!(←いろんな意味で)
・シンジ君、君を見ていると辛くてしょうがないよ(いろんな意味で)
・まぁ浦島太郎状態じゃしょうがないよね・・・
・加持さん・・・ (´;ω;`)(いろんな意m 略)
・い、いつものミサトさんじゃない (´;ω;`)
 ニアサードインパクトが起こったのはあなたの所為でもあるのにww
・マヤさんがすがすがしい程に姉御。あの小動物のような可愛らしさはいずこ
・食べ物がこれ以上ないくらいにそそらない。むしろまずそう
・赤色見飽きた(次作も赤色ばっかりっぽい)


↓まとめ
・何回か観たら鬱になりそうな展開


でした。


何度も劇場に足を運んで観に行く方も多いようですが・・・
ばんびは一度だけでいいかな(^_^;)
見終わった後の喪失感がすごいのでorz

あ、でもQのおかげでカヲル君にちょっと興味持ちました。

TVアニメの方では1話しかはっきり登場していないにも関わらず
なんでカヲル君こんなにも人気なの?なんなの?カリスマなの?
と今までずっと不思議に思っていたのですが、彼の魅力がちょっと分かった。

↓そして恒例の殴り描き

20121204-01.jpg
お気に入りのイラスト見ながら描いたらほぼトレースっぽくなったw
駄絵 失礼しました(^^;)

Q観たら無性にエヴァコスしたくてたまらなくなりました。
雰囲気写真の練習したい。
撮影にお付き合いしてくださる方、緩募(こっそり)




おまけ

エヴァを見る前に軽く腹ごしらえ。

20121204-03.jpg


飲食店でご飯を食べる予定だったのですが
お店が混んでて上映に間に合わなかったらいけないので
自分でパンとグラタン作ってフードコートで彼といただきました^^



おまけのおまけ

焼く前はこんな感じでした(o´ω`o)

20121204-02.jpg

マヨネーズ オンパレードww


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| おえかき | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カヲル君の人気の秘密は
スロットパチンコともに、出てきたら大当たり確定だからだよ(´ω`)w
そしてマヨネーズは100g
700カロリー強ですのよ?(;´д`)二人して太ってしまえーw

| ゆきんこ | 2012/12/05 00:14 | URL |

すごい

ブログ初めてみたけどすごいね(^^)
これからもちょこまかみますね(^^)

| まつなか | 2012/12/05 12:00 | URL |

>>ゆきんこ

そうなんやw
スロットもパチンコもせんけその辺は知らんかったわー( ̄ー ̄)
カヲル君やるねぇ(*`▽´*)

マヨネーズはさすがに一回に100gも使わないから大丈夫w
それにしても100gあたり700kcal以上ってすごいよね・・・
慎吾ママが太ってしまった時期があったけど、
マヨチュッチュなんかしたら太るわなーw

| ばんび@管理人 | 2012/12/05 23:26 | URL |

>>まっちゃん

おおー!ようこそいらっしゃいませ!
遊びにきてくれて どうもありがとう(人´∀`).☆.。.:*・
趣味全開のブログでお恥ずかしい限りですww

また暇つぶしがてらにでもいらっしゃってくださいなー♪

| ばんび@管理人 | 2012/12/05 23:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/302-c46eb4bb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>