ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

鼻がガビガビになったのでリッチなティッシュ買ってみた

学校で風邪を貰ったのか、一昨日から喉と鼻の調子が悪いですorz

とくにやっかいなのが鼻水で、
気が付いたら水のような鼻水が つつーと垂れてます(ノД`)

朝、通勤のバスの中でたらり。
学校へ向かう道中でもたらり。
仕事中もたらり。
ご飯作ってる時にたらり。

とにかくいつでもどこでも 鼻水がたらりと垂れてきます。
忍たま乱太郎に出てくる しんべヱ状態です(^^;)

粘度のある鼻水だったらまだいいのですが
水みたいな鼻水だから吸っても吸えなくてやっかいですorz

1出ている鼻水を無理して吸おうとすると
3くらいになって返ってきます。量、増えとるがなーー!!!


んでもって、しょっちゅう鼻をかむもんだから
鼻の頭の皮がはげてケバケバに(´・ω・`)化粧も落ちとる・・・

これ以上ケバケバになったら たまらないので、
高級ティッシュを買ってみましたよ、と。

20121209-02.jpg

なんと、一箱199円

普段、5箱セットで198円のを買うばんびからしたら高い買い物だった・・・

そして勿体無いが故にいまだ開封できずにいますw意味ないw


20121209-01.jpg

特売だった牛肉とうどんで うどんすきでもして
体を温めようと思います。冷えは体の大敵!!


皆様も風邪には十分ご注意してくださいませー。へ…へっくしょい!ぅえー


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/306-1ed24f9f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>