ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大丸福岡天神店のイルミネーション2012

昨日(12/15)の夕方から福岡の天神に泊りがけで遊びに行ってて
先ほど山のような荷物を抱えて帰ってきました(*^-^*)

泊まりがけで遊ぶのは久しぶりだったので凄く楽しかったー!
お買い物も沢山したし、美味しいものも沢山食べたし、
勿論、写真も沢山撮ってきました(*´∀`*)

天神で撮影した写真や購入したものの写真を
ちょこちょこと小分けにアップしていこうと思いますv



今回は、大丸福岡天神店で撮影したイルミネーションを紹介^^

↓大丸福岡天神店HP
http://www.daimaru.co.jp/fukuoka/

毎年、この時期になると大丸福岡天神店の
パサージュ広場(アーケード)を彩るさまざまなイルミネーション。

今年のテーマは、

2012 大丸のファンタスティッククリスマス
「光の森・パサージュ」 ~美しき光の影に迷いこむ~


だそうです^^*
「光の森」だなんて名前からして幻想的~(人´∀`).☆.。.:*
そういえばツリーがずらーっと沢山あったなぁ♪

ではでは、何枚か写真をペタリ♪ヽ(*´∀`*)ノ


※画像クリックで大きな画像が見れます。

20121216-01.jpg

20121216-02.jpg

このトナカイさん、ペットボトルで出来ているのですよー♪
エコだし、普通に電飾されたものよりも光がぼかされて可愛いv


メインのツリー
20121216-03.jpg

20121216-04.jpg

20121216-06.jpg
キラキラと輝くオーナメントがとっても素敵(人´∀`).☆.。.:*・
木にクリスタルがなってるみたい(●´艸`)

20121216-05.jpg

上の写真のツリーの前で、写真を撮影して、
ツイッターに画像をUPすると抽選でプレゼントをもらえるかも!
というイベントもしているそうですよ♪

詳しくはこちら↓のページを確認してくださいね(*^-^*)
http://www.daimaru.co.jp/fukuoka/hdm/newtop/2012/christmas/christmas.html


ちなみにこちらのイルミネーションの点灯期間と点灯時間は、

<点灯期間> ~12月25日(火)まで
<点灯時間> 午前9時30分~午後11時 
※12/25は午後9時30分まで


だそうです♪
近場に住んでいてまだ見ていない!という方は是非足を運んでみては^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| おでかけ・写真 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれー(*^▽^)/★*☆
ペットボトルには見えんね!
一緒に見に行ってくれるなんて、羨ましい…、
唐戸にご飯食べいったとき、キレーなツリーあったけん「見てみて!綺麗!」って言って一緒に見ること催促してみたら…
「うん、早くいくよー」って足を止めることなく彼は見えなくなっていきました(笑)

今年は尚更見れないから…写真の大量UPキボー\(^o^)/

| ゆきんこ | 2012/12/17 18:07 | URL |

>>ゆきんこ

イルミネーション綺麗やろーヽ(*´∀`*)ノ

毎年、天神はイルミネーションに力入ってるから
見てまわるだけでも凄く楽しいよー♪
博多駅も綺麗にイルミネーションされてるみたいなんだけど
天神まわるだけで2日費やしてしまって見にいけなかった。゜(゜´Д`゜)゜。
来年は博多駅のも見に行く予定(*^-^*)

というか、ゆきんこのダーリンwww冷めすぎww
まぁ、うちのダーリンも本人はイルミネーションそこまで見てないかも。
どちらかというと、ばんびの凄い格好(背伸びしたり、地べたに張り付く姿)を
見て楽しんでる感じがするよww

警固公園でも写真を沢山撮ったから、
何枚かUPしていくよー♪お楽しみに(●^U^●)

| ばんび | 2012/12/17 22:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/311-a6a5a15f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

