ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

警固公園のイルミネーション2012

昨日に引き続き、福岡で撮影したイルミネーションの写真を
ぺたぺたとUPしていこうと思います(●^U^●)

昨日の記事→大丸福岡天神店のイルミネーション2012


今回は、警固公園で撮影した写真です^^

全国イルミネーションガイドの「警固公園」のページ
http://xmas.walkerplus.com/detail/il5017.html

警固公園の点灯期間と点灯時間は、
【点灯期間】12/1(土)〜13年1/14(祝)
【点灯時間】17:00〜24:00

だそうです♪

今年12月1日にリニューアルオープンした警固公園。
リニューアル前と比べて、だいぶ視界が開けた感じになっていました^^
それもあってか、イルミネーションの撮影も奥行き感があって
とっても楽しく撮影することができました♪

あ、あとスケートリンク(冬期限定)と
メリーゴーランドが出没していましたw
流石に寒空の下、メリーゴーランドに乗る気にはなれませんでしたww

ではでは、警固公園の写真をぺたりと貼っていきます♪


※画像クリックで大きな画像が見れます。

20121217-01.jpg
奥に見えますのは、ビックカメラ天神2号館ですw

20121217-03.jpg

20121217-02.jpg

20121217-04.jpg

20121217-05.jpg

20121217-06.jpg
地面いっぱいに宝石が散りばめられているみたい(人´∀`).☆.。.:*・

ちなみに地べたに這いつくばって撮影してます。
少々コートが汚れても、髪が地面についても気にしないw

20121217-07.jpg

20121217-08.jpg
きらきらクリスタル。
スワロフスキーなのかなぁ?

20121217-09.jpg

20121217-10.jpg

20121217-11.jpg

20121217-12.jpg



全国イルミネーションガイド
http://xmas.walkerplus.com/illumi/

現在、九州の人気イルミネーションランキングで
警固公園がなんと一位になっております(*^-^*)


福岡のイルミネーション=警固公園 という方程式は
この辺では当たり前になってきているのかな?

でも今年は北九州市八幡東区にあるスペースワールドも
かなり力を入れてイルミネーションをしているようです!

全国イルミネーションガイドの「スペースワールド」のページ
http://xmas.walkerplus.com/detail/il5602.html

スペースワールドの点灯期間と点灯時間は

【点灯期間】11/10(土)〜2013/4/7(日)
【点灯時間】17:00〜21:30
※イルミネーション点灯時刻は、日没時刻に応じて変動(17:30〜18:45)


だそうで、4月7日までまだ結構 日数もあるので
開催中、一回は写真撮影に行こうかなと思ってます^^*



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| おでかけ・写真 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/312-cc4a82a1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

