ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

たまにはドカ食い!スイーツパラダイス

先週末、彼と天神に行った時に、福岡パルコの中にある
スイーツパラダイスに行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ

20121218-04.jpg


スイーツパラダイス福岡パルコ店
住所:福岡県福岡市中央区天神2-11-1 6F
TEL:092-235-7253  
定休日:福岡パルコの休館日に準ずる
営業時間:10:00〜20:30
制限時間:70分(※店舗によって異なるそうです)


年末年始の営業日はこちらをご覧ください
店舗ページ:http://www.sweets-paradise.jp/shop/kyushu/parco-fukuoka.html


日曜日の11時半頃にお店に到着したのですが
運よく並ばずにすぐ入店することができました^^

まず、お店の入り口にある券売機で券を購入します。
大人1480円、子供(小学6年生以下)840円、三歳以下無料

券売機で購入した券を入り口に居る店員さんに渡すと席に案内されます。
荷物を席に備え付けられているバスケットに入れ、いざ出陣ー!!

いつものことなのですが、彼は席を立つことなく、
ばんびが彼の分を給仕します(^^;)

さてさて!何から食べようかなーと空のお皿を持ってウロウロ・・・


どこからか、猛烈に食欲を刺激する香りが・・・(*´∀`*)

20121218-01.jpg

その正体はチキンカレーでした(*^-^*)

カレーと一緒にサンドイッチをGet

20121218-02.jpg

まずはお食事系のものをチョイスしてきました^^

スイーツだけでなくカレーやパスタなどの軽食も充実しています♪
サラダやスープもありますよヽ(*´∀`*)ノ
(カレー、パスタのページ→スイパラフードメニュー

軽食である程度お腹を満たしたら、メインのデザートコーナーへ!


20121218-03.jpg

20121218-05.jpg

好みのスイーツをひたすらお皿に運びまくりましたw

見てるだけで幸せになれるスイパラのスイーツ一覧ページはこちら♪
http://www.sweets-paradise.jp/menu/


食事の途中、お手洗いに行きたくなったので店員さんに
「トイレに行きたいのですが・・・」と尋ねると
「入り口にいるスタッフに一声かけてくだされば
 特に何も(再入場券とか持たずに)行かれて大丈夫ですよ^^」とのことでした。


とっても素敵なスイーツがずらー!!っと並んでいて魅力的ですが
出来るだけ「食べられる分」だけをお皿に取るようにしましょう♪



福岡PARUKO HP
http://www.parco-fukuoka.com/page/

スイーツパラダイス HP
http://www.sweets-paradise.jp/


週末、甘いものをたくさん食べたので
今週はなるべく糖分を控えよう!と決意していたのに
今日は給食で苺のショートケーキが出ましたww早くも挫折w

そして今週末は学校の忘年会、
来週はクリスマス→ご馳走とケーキ食べる、
年末はご馳走食べる、正月もご馳走を食べる

というブタまっしぐらなスケジュールになってます。ダレカタスケテ。


年明けに生徒から「先生肥えた?」と言われないように
ちゃんと体系キープ出来る様に頑張ろうと思います。゜(゜´Д`゜)゜。

みなさんも、年末年始はイベントが沢山あると思われますが
食べすぎ飲みすぎには十分気をつけて楽しい年末年始を過ごしてくださいね♪


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| そとごはん | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/313-d5181313

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>