ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

楽天スーパーセール戦利品

今月の上旬、大手ネットショッピングの「楽天ショッピング」で
スーパーセールを行っていたのをご存知でしょうか?

ばんびは、通販といえば専ら楽天ショッピングを利用しているので
今回のスーパーセールも、もちろんがっつり参加しましたよー♪

ということで、今回のセールで購入したものをご紹介。
紹介というか、自分用に買ったものメモを残しときたいだけだったりしますw

お時間がある方はどうぞお付き合いくださいませ^^



最初に到着した荷物はこちら。
20121219-01.jpg

じゃじゃーん♪
20121219-02.jpg

蓋つきのナチュラルバスケットのM・Lサイズセット(*^o^*)

以前も同じものを購入したことがあるのですが、とても使い勝手がよかったので
今回のセールで同じ商品をリピ買いしました♪

↓前回ナチュラルバスケットを購入した時に書いた記事
蓋付きナチュラルバスケット
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

相変わらずこのバスケットは「いい仕事してますねー(中島さん風)」です。
見た目のかわいさは勿論のこと、
LサイズのバスケットはA4用のファイルを入れるのにちょうど良い大きさだし、
Mサイズはゴマや香辛料のストック入れとして活躍しています♪


次に届いたのがこちら。
20121219-03.jpg
中身をお見せすることができませんが、
上下セットになった下着を二着購入しました♪

お次はこちら。
20121219-04.jpg

20121219-05.jpg
使ってみたかったホテルタオル♪のモカ色(^o^)
すでに何回かお洗濯をしたのですが、それでもふわっふわです♪

色もPCモニタで見た色味に似ていて自分好みの色でした^^
たまにモニタで見た色と全然違った感じだったりすることがありますが
そこが通販の怖いところでもありますからねー(布を買うときによくやらかす)

こちらのバスタオルは通常のバスタオルよりちょっと小さめですが、
体を拭く分には不自由していないので次回セールで安くなったらリピ買い狙いますw

体に巻くには短すぎるんだけどね。
胸を隠すと一番大事な部分が隠せないww


お次はこちら。
20121219-06.jpg

20121219-07.jpg
裏地起毛タイプのタイツ♪
なんと送料込みで一枚300円でした!!

そして履いてみてビックリ。想像以上に暖かかったです。幸せやー!

そしてヒートなんちゃらシリーズもっと欲しいなーと思い
20121219-08.jpg
楽天 全然関係ないけどユニクロのリアル店舗にヒートテック買いに行きました。
ちょうどこちらもセールやってて一枚790円でした。
タートルネックのブラックとホワイトのMサイズを購入。

こちらも想像以上にかなり暖かくて冬の間とっても重宝しそうです^^*

このほかにも、まだ到着しておりませんが、
無添加の素焼きアーモンド1kgと、彼へのXmasプレゼントを購入。

先週末に福岡に行った時も洋服やら靴やら雑貨をたくさん買ったので
財布の中身は木枯らしが吹き荒れてますが気分はほくほく(*´∀`*)


た、たまにはいいよね・・・・・!!!!


と自分に強く言い聞かせつつ、家計簿を見ると溜め息がでちゃうのでしたw


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/314-e21adf73

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

