ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

セリアの花柄メガネケース

セリアでメガネケースを新調しました(*^-^*)

20121221-01.jpg
左が今まで使っていたメガネケースで、
右の花柄のものが新しく購入したものです^^

ピンクの花柄のほかに、色違いで青の花柄もありました♪

本当はもうちょっとナチュラルなものにしたかったのですが
ピンとくるデザインがありませんでした。
まぁ、常に人に見られるものでもないし、いいかなと思いこれにしました。


ところで、なぜケースを買い替えたのかと言うと・・・




1・2・3・・・

\だーー!!/

20121221-04.jpg



の、あの方のようにケースが変形してしまった為。
落としすぎた衝撃の蓄積がコレ↓ですw


20121221-02.jpg
閉じ口がガタガタww

ちりも積もればなんとやらですね^^;
旧ケースはメガネを購入した時にメガネと一緒にタダで付けてもらったものだし
使い始めて3,4年目なので、まぁそろそろ買い替え時期かなと。


ちなみに内側はこんな感じです♪

20121221-03.jpg

薄い桃色で可愛い(*´∀`*)ぽ

閉じるときの勢いがバチーン!!、と結構強いので、
指を挟まれないように注意しながら大事に使いたいと思います^^;


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| セリア | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/315-0edd209d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>