ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新年 あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます!

さようなら2012年。
こんにちは2013年。

新しい年の幕開けですヽ(*´∀`*)ノ


昨年の今頃から初めたこのブログも、無事、新年を迎えることができました。


ブログ開設当時から記事を読んでくれている皆様、
何かをきっかけに当ブログに出会い、
今でも遊びに来てくださっている皆様、本当にありがとうございます。

2013年も気の赴くままに更新していこうとおもっておりますので
どうぞ、今年も当ブログと ばんびを宜しくお願いします(ぺこり)



年末はなんだかんだで色々ばたばたしており29日以降はPCに触れず、
3日ぶりの更新となりました(o´ω`o)

30日はお友達と夕方から夜中まで宅飲みをしてはしゃいでおりました。

20130101-01.jpg

20130101-02.jpg

20130101-03.jpg

料理のクオリティがおかしいことになっておりますがw(褒めている)

なんていうか・・・
宅飲みというよりパーティと言った方が良いんやないかってくらい
料理が豪華すぎてワロタ。

30分くらいみんなで料理の撮影会してました(●´艸`)

この日の飲み会が2012年最後の飲み会になったのですが
初めてお会いするお友達も居たのに本当に楽しくって楽しくって
楽しかった(新年早々 日本語めちゃくちゃだな)

みんなでwiiしようねーという企画もあったのですが
結局トークだけで余裕で一晩つぶれました。

またこのメンバーで飲み会やBBQしたいな!しようね!(私信w)




大晦日、31日は、実家にてお食事会。
妹夫婦、ばんび・ばんびの彼も実家にお邪魔して総勢7人と1匹で
2012年最後の晩酌をしてきました♪

20130101-04.jpg

20130101-05.jpg

20130101-06.jpg

こちらも満漢全席か!って状態になってます。
というか材料費が凄いことになってそうだ(;・д・)

妹は出産予定日を過ぎているのですが、まだ産まれる予兆もなく…
なかなか素敵な焦らしプレイをしてくれています。

来年は家族がまた一人増えているのかー。楽しみだなぁヽ(*´∀`*)ノ
母子ともに無事に新しい家族が増えることを切に願っておりますv



年越しは、自宅に帰って彼とうさぎとばんびの2人と1匹で
「ガキ使 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」を見ながら
新年を迎えました(*´∀`*)あいかわらずガキ使おもしろかったー!


昨日からぼちぼちと御節(おせち)を作っていたのですが
無事に完成しましたので、こちらはまた後日 写真をUPします^^


なんだかただの年末食べたものメモの記事になってしまいましたが
昨年に引き続き、今年も美味しいもの沢山食べれたらいいな♪

今年も皆様にとってキラキラした
素敵な一年になりますように(人´∀`).☆.。.:*・



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 日常 | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速のコメントです(笑)。

ブログ拝見しました♪( ´▽`)噂通り、とっても楽しい♡そして姉さん、あなた、本当にあらゆる事に於いて高スキルですわね((((;゚Д゚))))))写真も素晴らしすぎる!!
我が家の料理が華やいで見える!!綺麗に撮影してくれてありがちょ♡

ばんびちゃんのそのスキル、本当羨ましい(´Д` )

何はともあれ、私も30日の女子会とっても楽しかったよー♪♪
是非また遊んであげてね♪

| はるにゃんこ | 2013/01/02 00:35 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

わーーーヽ(*´∀`*)ノ
当ブログへようこそいらっしゃいました!!

改めまして、あけましておめでとうございますv
30日は本当にお世話になりました♪

あの日のご飯の写真が素敵だったのは
料理そのもののクオリティが高かったからだよお(●^U^●)
あんなにもハイクオリティな宅飲み(というかもはやパーティー)
をしたのは人生初だったよw

初対面なのにお家に招いてくれて、その上美味しいご飯までご馳走させていただき
さらに帰りに家まで送ってもらうなんて・・・あなた女神様ですねわかります。

ここのブログは結構頻繁に更新しているので
暇つぶしがてらまた遊びにきてやってくださいな♪

これからもどうぞ宜しくねv
今度一緒にカラオケいって はるにゃんのけいおん聞きたいどー!

| ばんび | 2013/01/03 00:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/322-635013f2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>