ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

kitchen kitchenの木製ラダー

先月半ばに福岡へ行った時のお買い物レポ。
おそらくこれで最後になりますー。

先日、kitchen kitchenのジュート袋をご紹介しましたが
今回は同じお店で買った木製ラダーをご紹介(*^_^*)


kitchen kitchenお買い物レポ
kitchen kitchenのジュート袋♪(ジュート袋、木製プレートを購入)
kitchen kitchenの木製ラダー(木製ラダーを購入)
Kitchen Kitchenのフェイクグリーンとうさぎちゃん(フェイクグリーン、うさぎのオブジェを購入)
Kitchen Kitchenのキッチンツール(調味料要れ、陶器スプーン、トング)


↓「kitchen kitchen」のHPはこちら
http://www.kitchen-kitchen.jp/

↓salut!のブレッドボックスの記事はこちら
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-321.html

↓salut!のHPはこちら
http://www.salut-web.jp/


今、ベランダと玄関を超マイペースに模様替えしているのですが
ベランダにラダーが欲しいなーと思いつつ、ネットで探したりするものの
思っていたより値段が高い・・・ということで購入を見送っていました。

しかし、天神に遊びに行った時にkitchen kitchenにて
なんと!1050円で!木製のラダーが売られていました!!

そこで ばんびがとった行動↓

商品を見る
  ↓
商品を持ったまま数分停止
(ベランダに置いた時の様子をイメージ中)
  ↓
彼をじっと見つめる
(お店から車を停めてある駐車場までちょっと距離があったので
 今、これ買ってもいい?というのを無言で訴えている)
  ↓
「ええよw」と返事が来たので購入


付き合いが長くなると会話が減るっていうけど
こういうことなんだろうかw


そんなこんなでGetしたかわいいラダーがこちら。

20130104-01.jpg

これ本当に1050円でよかったのでしょうか・・・!

いやあーもう、ほんと、大満足です(*´∀`*)ホクホク
早速ベランダに置いてみました♪

20130104-02.jpg
ラダーに置く小物を買ってこなくちゃ(人´∀`).☆.。.:*・


今、ベランダの一部だけこんな感じでナチュラル化してます。
ほかの部分はまだコンクリむき出しor柵があるだけの普通のベランダ。

冬場は植物が育たない(むしろ面白いくらいに枯れてゆく)ため、
緑がないので、フェイクグリーンをところどころに飾ろうかなと思ってますv


さて、今から金曜ロードショーの「ハウルの動く城」を見てきます♪


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 小物・インテリア | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようやく初コメ(●´艸`)

えと、stk的にニヤニヤすること数ヶ月!!
許可頂いたからようやくチキンが色々振り絞ってみたぜワショーイ(≧∇≦)どきどきどき
でも女子会から今日まで時差ありすぎごめんorz
……普段は就寝前のお決まり徘徊するんだけどね、まぁ言い訳はいらないかwww

い、いつもは毎日チェックしてるんだからっ!本当に本当にファンなんだからっっ(うざ)

1日の記事は、はるにゃんが色々言うてくれてるので、二人のやりとりみてニヤニヤ満足。こっちにコメ(笑)

1050円でそれはマジやばいい!
ばんびちゃんは買い物上手!
いつか一緒に小物やら買いにいきたい(*゜∀゜*)
セリアデートしようよ(笑)
ばんびちゃんと一緒なら、僕も感化されて センス良いもの買えるかなぁぁワクワク(※普段がセンス皆無)
そんで、目で、会話(笑)どんだけスキル高いのwww会話減るどころか目で会話って!!

…ばんびちゃん、最高www



(初コメ舞い上がりすぎて推敲しすぎてむしろ何が言いたいかわからんくなた。推敲前は長すぎたんだ←)

えと、またコメ荒らしにきまぁぁぁす☆←

| あまなつ | 2013/01/04 23:23 | URL |

>>あまなつちゃん

わーいヽ(*´∀`*)ノ
あまなつちゃんコメントありがとうv
そしていつもブログを見てくれてありがとうー♪
むっちゃ嬉しい(o´ω`o)

1050円でラダーはかなりお買い得だと思うよ!
こっちの雑貨屋さんで3000円くらいするものが
なんで天神で1050なのよ、普通逆でしょと突っ込みたくなったけど
店の客入りを見たら「なるほど」と納得させられちゃったよw

こっちの雑貨屋さんって基本的に価格が高いから
ばんびみたいな見てるだけーの客が多いんだよね^^;
けど福岡の方は価格設定を低くしてあるから
多売薄利だろうけど買い物して帰るお客は凄く多いんよね。
地元のお店にも真似して欲しい!と思うけど
人口密度が違いすぎるからしょうがないんかもねー(ノД`)

またこっちに帰って来た時はぜひセリアデートしようようw
うち数十分は余裕でセリアに滞在できるよw

コメいつでも大歓迎なので是非またお時間がある時でもコメしちゃってくださいな♪

| ばんび | 2013/01/05 15:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/324-b63b58a5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>