ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

OUTLETのナチュラルカラールームソックス

「OUTLET」という雑貨店で、ナチュラルカラーの
ルームソックスを購入しました^^

20130107-01.jpg
3足で1050円です♪

並べるだけでも可愛い(人´∀`).☆.。.:*・

「OUTLET」の雑貨が結構好きでちょいちょいお店をのぞいたり
たまに商品を購入していたのでHPとかないのかなーと調べてみたところ
こんな文章を発見しました

アウトレットジャパンは、
雑貨店「OUTLET」などを経営していた会社です。
このアウトレットジャパン株式会社
(渋谷区東恵比寿西1-34-17、林妙子社長、従業員107名)は、
2008年5月1日に東京地裁へ民事再生法の適用を申請し、
事実上倒産することとなりました。


あ、ありゃまーだいぶ前に事実上倒産をしていたそうです。。。
なるほど、それでいくら探しても公式HPが見つからなかったのね(ノД`)
でも今でもお店があるってことは、どっかが買収したんかな?


色んな企業が不景気の波を受けていますが
自分の好きなお店がこうやって影響を受けていると知ると
お店に行った時には見るだけじゃなくて少しでもいいから売り上げに貢献したいな!
って思っちゃいますね!OUTLETさん、頑張ってお店続けてくださいね!


話しをルームソックスに戻しまして、
やはり、このモコモコタイプの靴下は暖かくて幸せです(o´ω`o)


20130107-02.jpg

真ん中のデザインがお気に入りです^^*
トゥーシューズ履いているみたいになります(*^-^*)

冷え性&低体温なので常に体がキンキンに冷えてるばんび。
毎年このシーズンは起毛タイプの着衣が手放せません(・ω・)

o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/327-1cae6e1f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>