ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おめでとう!おめでとう!おめでとう!ハッピーな一日

本日、妹の子供が無事に産まれましたー。゜(゜´Д`゜)゜。ブワワ

よかったー!本当によかった(ノД`)・゜・
いろいろと大変だったようですが、
母子ともに無事ということでとりあえずは一安心。

出産の知らせを数時間前に受けたのですが、
妹がかなり疲れている様子なので本当は今すぐにでも病院に行きたい気持ちを抑えて
時間を置いて明日見に行ってきます!カメラ!カメラを忘れずに持っていかねば!



「妹さんと、お友達、近々出産予定よね!頑張って!」
と応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!


妹も、友人も無事元気な赤ちゃんを出産しましたヽ(*´∀`*)ノ



友人は一昨日、無事女の子を出産いたしました^^
友人と友人の旦那さん、そして可愛い可愛い赤ちゃんに
今日の昼頃お会いしてきましたよ(●^U^●)

様子を見て、何枚か写真を撮影したら早めに帰ろうと思っていたのですが、
二人が「遠慮せんでゆっくりしていきー!!」と言ってくれて、
お喋りしたり赤ちゃんを抱かせてもらったりしていたら
四時間半も居座っていたという・・・長居してごめんなさいw

こちらの夫婦とはよく宅飲みしたり遊んだりしていたのですが
完璧にいつもの雰囲気でくつろいてしまっていました( ̄ー ̄;)



そして、今日はもうひとつ「おめでとう!」がありました。



本日、1月8日は彼の30歳の誕生日でしたヽ(*´∀`*)ノ

20130108-01.jpg

18時頃、帰宅して、夕飯作りつつ、弁当作りつつ作ったもんだから
かなり手抜きになってしまったバースデーケーキ。

デコレーションにアポロってw
他に思いつかなかったのか あの時の自分w

急いで作ったもんだからナペ(スポンジにクリームを塗る作業)も
いつもよりかなり雑になってしまいました(;´ρ`)

いや、でも気持ちはちゃんとこもってますよ!・・・たぶん…

20130108-02.jpg


20130108-03.jpg

週末に、もうちょっとちゃんとしたケーキを作る予定です(ノ∀`)



よく考えたら彼と妹の子供が同じ誕生日。
こんなことってあるんですねーwびっくりw


今日は「おめでとう!!」を沢山言ったとても幸せな一日でした。

妹の子供、友人の子供、そして彼の、
これから先の人生がキラキラした素敵なものでありますように(*^-^*)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 23:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ☆
新年早々めでたい事続きやね♪( ´▽`)
ばんびちゃんの妹さん一家もご友人一家もばんびちゃんの彼氏さんもみんなみんなおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、週末にまたケーキを焼くのに当日もしっかりお祝いするその優しさとケーキに愛を感じました(=´∀`)人(´∀`=)

もぉっ、私まで幸せ気分になたよー(*^◯^*)本当におめでとう!!

| はるにゃんこ | 2013/01/09 00:27 | URL |

おめでとうございます(≧∀≦)

妹ちゃんとお友達さん無事出産されたみたいで何よりです!happybirthday!
甥っ子ちゃんか姪っ子ちゃんが生まれたってことは、バンビおばちゃんの誕生でもあるねぇ(笑)
彼氏さんもハピバでござる!
皆の人生が素敵でありますように!


| ともか | 2013/01/09 08:15 | URL |

妹さん(なんと呼称していいのか迷うなw)もお友達も彼氏さんもおめでと~!
お産も済んでしばらくゆっくり出来たらいいけど、これからが忙しいよね(笑)がんばれ><

大したこと言えてないけど、私からもおめでとう!て伝えてください^^

| 秋 | 2013/01/09 08:28 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとうv

今年は「あけましておめでとう!」から始まり
「出産おめでとうー!」×2
「誕生日おめでとうー!」
って感じで新年早々めでたいこと続きなのよー!

うれしいニュースが続くって幸せなことよね(*^_^*)
ばんびを幸せな気持ちにしてくれた妹や友達、そして彼や
生まれてきた赤ちゃんたちに感謝しなくちゃだね!

記事を読んではるにゃんこちゃんも幸せな気持ちになってもらえたなんて、とってもうれしい!!
じゃあ、そのツケは結婚式の写真を見せるというので支払ってもらおうかーww
楽しみにしてるんだからっ♪

彼に作ったバースデーケーキは、もうちょっと頑張って可愛いデザインにしたかったんだけど、
材料を買いに行く時間もなくて冷蔵庫にあるものだけで作ったらあんな感じに仕上がってしまいましたww
さすがに彼に申し訳ないので週末また頑張って作るよー(^o^)

| ばんび@管理人 | 2013/01/10 14:45 | URL |

>>ともかちゃん

ともかちゃん、コメントありがとうー♪
ありがたいことに、新年早々おめでたいこと続よお(*^o^*)
そして比例するかのように今月は交際費がすごいことになってるよ!w

ばんびもついにおばちゃんデビューだよ!
もう若くないのは自覚してるから大丈夫。
お姉さんと呼べなんて言わないわー(*^_^*)
あんなに可愛い子に呼ばれるのなら「おばちゃん」でも全然かまわんわv
もうね、赤ちゃん本当に可愛いんよ!
写真撮らせてもらっている間、何かが憑依したんやないかってくらいシャッターを押す手が止まらなくなるよw

ともかちゃんも早く子供作ってばんびに写真撮らせてくれたらいいと思うの。拒否権はないからよろしく!

| ばんび@管理人 | 2013/01/10 14:53 | URL |

>>秋ちゃん

秋ちゃん、コメントありがとうー!

呼称は「おゆき」のままで大丈夫かとw(確か学生時代そう呼んでたよね?)
本人がHNでゆきんこって使ってるくらいやし♪

うちのまわりは産後実家に帰って両親に子育てを手伝ってもらう人が多いよ^^
産後一ヶ月くらいはまだきついみたいだし、無理して動いたりしちゃいけない時期みたい。
やけ、子供が生まれたら確かに忙しいっちゃ忙しいやろうけど、子育てに専念して家事はしなくていいから地元が近いって本当ありがたいことやと思う。

例に漏れることなく、妹も産後一ヶ月くらいは地元に帰ってきてるから今度様子見に来て声かけちゃってよ(*^_^*)
むしろ是非見に来てほしいわ(クワッ)
赤ちゃんの天使っぷり是非癒されてほしいw

秋ちゃんが「おめでとうー!」って言ってたよ!って伝えておくね♪
妹もここみてるから、もしかしたらもう伝わってるかもしれんけどw

| ばんび@管理人 | 2013/01/10 15:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/328-3eb9a0e0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>