ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

可愛すぎて罪とはまさにこのこと

ひとつ前の記事「おめでとう!おめでとう!おめでとう!ハッピーな一日
にコメントやメールをくださった方々、拍手ボタンを押してくださった方々、

本当にありがとうございます!


たくさんの方からも「おめでとう!!」をもらったよ!
と一生懸命頑張った本人たちにも伝えておきます(*^_^*)



昨日、妹と妹の赤ちゃんに会いに病院に行ったのですが・・・

赤ちゃんがかわいくてかわいくてかわいk(落ち着いて)

いやもう本当どう言葉で表現すればよいかわからないくらい可愛かった。。。
赤ちゃん泥棒の気持ちが分かった気がします(←お巡りさん、ここです)


妹は体調がまだ万全ではないため、少ししか喋ることができませんでしたが
また日を改めて様子を見にいこうかなと思います。

本人から「ブログに赤ちゃんの写真載せても大丈夫よ」と
許可をいただいたので、何枚かぺたりv


続きは下記「>>Read More」からどうぞ^^

o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv




20130109-01.jpg

20130109-04.jpg

20130109-02.jpg
おむつを替えてもらって・・・

20130109-03.jpg
すっきり(人´∀`).☆.。.:*・


20130109-05.jpg

20130109-06.jpg




可愛いでしょーたまらんでしょーヽ(*´∀`*)ノ

我が子でもないのに母性本能をくすぐられまくりでした。


院内で初めてお会いした赤の他人のパパさんが
我が子を抱っこして ばんびに近づいてきたのですが、開口一番に



「うちの子、可愛いでしょうーーーー(*´∀`*)デレデレ」

・・・赤ちゃんにメロメロなのはみんな同じのようですww

そのお父さんに「目に入れても痛くないってこのことですよねー^^」と返したら
「あ、もう先ほど目に入れてきました(ドヤァ)」とお父さんww
お父さんいいキャラすぎる(●´艸`)


今週末、迷惑でなければまた妹と赤ちゃんに会いに行こうかなと思います。
昨日は旦那さんとあえなかったから、挨拶もしときたいし。


はあー(*´∀`*)
カメラのSDカードが天使たちの写真で埋め尽くされていてホクホクです♪


みんな頑張ってもっと子供産んでくれたらいいと思うんだ!!(真顔)

スポンサーサイト

| おでかけ・写真 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめっ♪( ´▽`)

きゃー♪( ´▽`)可愛いすぎ♡
とっても素敵な笑顔やね(*^_^*)
赤ちゃん見ると思うけど、みんな親バカになって当然じゃね?!乳幼児泥棒まではいかないけど(笑)

妹ちゃんも赤ちゃんも周囲の方々もみんな頑張ったね!!
改めておめでとう(*^◯^*)

| はるにゃんこ | 2013/01/11 10:10 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとう♪

赤ちゃん、可愛いよね(人´∀`).☆.。.:*・
今日はまた別の友達の赤ちゃんと会ってきたんだけど
この子もまた可愛いのなんのって・・・天使でした(真顔)

みんな決まって「うちの子が一番可愛い!!」って言うんだけど、
親に対する赤ちゃんの悩殺力って良く考えると物凄いよねw

出産って本当に色々な人に助けられながら、支えられながら
1つの命が誕生するんだなぁって改めて感動しちゃったよ;u;

お祝いの言葉もありがとう^^
本人たちにも伝えておきますヽ(*´∀`*)ノ

| ばんび@管理人 | 2013/01/12 22:37 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/329-cc8aa3c9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

