ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

家族が増えました^^*

昨日の日記でちょっと触れましたが、実家に帰宅すると新しく家族が加わってました!

じゃーん!

20120215-01.jpg
トイプードルのマリン(オス)です!


めっちゃ可愛いでしょーvやばいでしょーv

ばんびはマリンと会うのは今日が初めてだったのですが、
まだ生後間もなくてすんごく小さいです(*´∇`*)
だけど、すっごいパワフルでピョコピョコと部屋中を走りまわっております^^

ばんびとは初対面のマリン。
最初は緊張して慣れてくれないかなーと思いながら
ちょっと距離をとってしゃがみこんで
「マリンーv」と呼んで頭撫でたりして距離を縮めてみたところ、


数分後。


20120215-03.jpg

 /すぴー・・・.zZ\

ばんびのお腹でガチ寝するマリン。
人懐っこすぎです(笑)

ダイナマイトボディ(死語)じゃないから
障害物(胸)もなくてさぞかし寝心地が良かったんでしょうねーふふふー(涙)

と自虐ネタは置いといて。



なんかさっきから気配感じるンですよねー・・・
なんだろう、こう、どこからともなく負のオーラが…
と気配のする方を見てみると、



20120215-04.jpg

「俺の名を言ってみろ」


Σ(゚д゚;)は、ははははいぃー!ちいぞう様!
我が家のアイドルちいぞう様!
あなたのこと忘れてたわけじゃないですよっ・・・!

20120215-05.jpg

「うむ。」

マリンが来る前は、名前を呼んでも無視されることが多かったのに
今日はやけに懐っこく、名前を呼んだら振り向いて駆け寄ってきました。

仕舞にゃ「マリンー」と呼んでも

      \なに?/
20120215-06.jpg

駆け寄ってきましたよw


ふふふ、ちぃぞう なりに嫉妬しちゃってるのかな。かわゆい奴め(うさぎバカ)
マリンとちぃぞうを一緒に部屋に出していたのですが
どちらかが凄い威嚇をしたり、ビックリしたりすることもなく

ちぃぞうは先輩面でマイペースに遊び、自分からマリンの方へ行くこともあったけど
マリンがハイテンションでアタックするとすかさず距離をとる。

マリンは自分以外の存在に興味津々で ちぃぞうのこともかなり気になる様子。
積極的にちぃぞうに猛アタック!
って感じでした。

犬はお尻のにおいを嗅ぎあいこしてコミュニケーションをとるけど、
兎は後をとられるのが大嫌いな動物だから、
二匹がグルグルグルグルまわってました(笑)


ていうか、ちぃぞう ちょっと冬太りしたね。
20120215-07.jpg

(比較:去年の夏)
暖かくなったらダイエットしなきゃだね(笑)



これからも二匹の成長を家族みんなでマッタリと見守ろうと思います^^*
20120215-02.jpg
末っ子に抱っこされるマリン


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv

| ペット | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃぞーとマリンのふれあい
あれは笑ったね!w

ねえちゃん写真撮るの上手いね☆

ちぃぞーが3割り増しぐらいかわゆすに見える(*´∇`*)
仲良くなったらいーねー☆
ゆきは少し寂しいけどね、(´;ω;`)

| ゆきんこ | 2012/02/16 00:56 | URL |

ちんぞう!ナイス(≧ω≦)b おもわずニヤケてしまった(*⌒▽⌒*)

| ダーリン | 2012/02/16 15:06 | URL |

>>ゆきんこ

あの様子をムービーに撮っとるけど
これはもう永久保存やね(●´艸`)

ちいぞうは結局かずりん家には帰らんのかな?
マリンもちいぞうがおった方が嬉しいかもね^^
動物同士 人間がいない間に色々話ししよるかもね♪

| ばんび@管理人 | 2012/02/17 00:02 | URL |

>>ダーリン

ちいぞうはいっつも面白いよ!
超びびりマンやけ(笑)

でもマリンがきてビクビクなるかなと思ったけど
結構肝が据わっててちょっとびっくり!
仲良くやってくれたらいいけどまだ未知数やね^^;

| ばんび@管理人 | 2012/02/17 00:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/33-f2a97645

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>