ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ちいぞうのお泊り日記

妹夫婦の一員である「ちいぞう」が年末から我が家に来ております。

毛の色が灰色の珍しいカピバラです。

20130113-01.jpg

もでーーーーーーん


・・・


・・・・・・。



\あの、ちょっと/
20130113-02.jpg

??はい?なんでしょう?

ぼく、カピバラじゃなくて・・・

ウサギなんですけど・・・




ほら、



20130113-03.jpg
とっても立派な

20130113-04.jpg
お耳があるでしょう?

あ、いやいや、普通に冗談だしw

ならいいけど・・・。


我が家に来た初日は、それはもうびびりまくりで
ゲージから一歩も出なかったのですが
今ではすっかりリビングが「俺の庭」化しておりますw

ちいぞうが噛みそうなところは全て養生(ちいぞうは養生すると噛まなくなる)
悪戯しそうなものは全て別室に避難させて
素敵な部屋んぽライフを送っております(o´ω`o)

ちなみにばんびが住んでるお家は、基本的にはペットNGの物件なのですが
大家さんの了承を得てちいぞうを預かっております。
鳴き声がうるさいペットはダメだけどウサギならOKということでした^^



よかったねーちいぞう(*´∀`*)



20130113-05.jpg
20130113-06.jpg

www


ちいぞうが我が家に居るのは子供を出産した妹が落ち着くまでの間だけですが、
ちいぞうとの生活を楽しみたいと思います♪


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ペット | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちいぞうのせつは、お世話になってまして…
って、カピバラ!ww
最後もカピバラ!ww
かわいすぎてたまらん(><*)ノ

ひさびさ見れてなんか安心☆★
元気そうやし、なによりカピバラに変身できるなんて知らんやった(笑)

ふつつかな息子ですがもう少し面倒みてやって下さいな(*^o^)/\(^-^*)

| ゆきんこ | 2013/01/13 01:15 | URL |

>>ゆきんこ

ちいぞうは毎日元気よぉ(o´ω`o)
体力が有り余ってるんか知らんけど
毎日毎日部屋中を駆け回りよるよ^^

寝るときは手足も耳も体にぴったり密着させて
真ん丸くなるんやけど、それがカピバラさんみたいで
ヨシオと爆笑しよったよw

ちいぞうってかなりのツンツンマンかと思ってたら意外とツンデレなのねw
ばんびが別室に行くときに、ちいの行動範囲のぎりぎりのところまで着いてくるし、
足のまわりを8の字に走り回るし懐いてくれるんやねヽ(*´∀`*)ノ

ちいぞうの珍行動はまだまだいっぱいあるけ
またブログにUPするね(●´艸`)

| ばんび@管理人 | 2013/01/14 16:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/330-af63815f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>