ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

超美味!めぐさんママ特製ポテトサラダヽ(*´∀`*)ノ

一昨日12日、久しぶりにお友達のめぐさん家に遊びに行って来ましたv

久しぶりに会ったリッキー(めぐさんの息子ちゃんv)は
男の子ー!って感じにたくましく成長していました(●´艸`)

20130114-01.jpg
ほっぺぷにぷに・・・!
穴が開いちゃうくらいツンツンしたくなっちゃいますよね(o´ω`o)

20130114-03.jpg
20130114-02.jpg

めぐさん家に行くとついつい長居しちゃうのですが・・・
この日も例に漏れることなく長居させていただきました(●´艸`)ウフ
いつもいつもありがとう(ぺこり)

そして帰る間際にめぐさんママから出来立てのポテトサラダをいただき
さらに ばんびの妹に、とオムツをいただいたりと・・・
上げ膳据え膳で本当にもう 何から何までありがとうございました(ノД`)・゜・

ばんびの妹もオムツありがとうございます!!!と喜んでましたv




軽く4人前はあろう めぐさんママ特製のポテトサラダ。
めぐさん家から帰ったその日の夕飯に早速いただきましたv

20130114-05.jpg

20130114-04.jpg

う・・・!うまし!!!!(春日ボイスで)

自分でポテトサラダを作ることが殆どないので
彼も喜んで「うまいうまい!」と食べていました^^

今度お礼に何か作って持っていきます!(有難迷惑だから…!)


翌日のワンプレートランチでも美味しいポテサラをいただきましたよ(*´∀`)

20130114-06.jpg

ピザトーストの方にもポテサラを乗せてみました!これまたうまし!
(左は、ケチャップ、マヨネーズ、ポテサラ、ウインナー、チーズ
 右は、マヨネーズ、明太子、焼き海苔、チーズ)

トーストは今回ちょっとリッチな感じになるように
玉子とバターをたっぷり使った食パンを作って厚切りにカット(*´∀`*)
ポテトサラダとベストマッチでした♪

20130114-07.jpg

ポテサラ美味しすぎて、夕飯とランチだけで全部完・食!(二人で)

はー・・・幸せな週末でした(人´∀`).☆.。.:*・

それにしても今年に入ってPCのフォトフォルダが
可愛い可愛いベイビーたちで埋め尽くされてます。幸せ。

ばんびの赤子フォルダが火を噴くぜ・・・!(これが言いたかっただけ)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 手作りごはん | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/331-dcb924d5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>