ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

飲みすぎ・食べすぎ→脱水症状

昨日は小・中学時代の同級生と飲みに行っていたのですが
久しぶりにリバースするまで飲み食いしました^q^

飲み会から帰ったのが深夜1時前くらいでそれからお風呂に入り
寝たのが朝4時だったのですが(風呂上がってから寝るまでの間記憶がない)
今日はプリキュアが最終回だったので這ってでも起きて観ましたとも。ええ。

覚悟はしてたんですが思っていた以上に泣けるシーンが多くて涙ボロボロ出るわ、
グロッキーすぎて口からも色々とボロボロでるわ(汚いわ)で大変でしたorz

プリキュアを観終わった後の記憶が殆どなくて←
気が付いたら夕方になっていました。一日寝て過ごしてしもうた・・・
ていうか軽く脱水症状起こして倒れていました。笑えない。



グロッキーで動けなくて家事放棄してたダメ女ばんびの代わりに
彼がお買い物行ってくれたり、夕飯に うどんやオニギリを作ってくれるし
なんかもう今日は本当散々だった、彼に迷惑かけすぎました(;Д;)

20130127-05.jpg

うどんの写真を撮り忘れてしまったけど、
お野菜たっぷり&半熟たまご入りで本当に美味しかった(´;ω;`)

後片付けまでちゃんとしてくれて上げ膳据え膳でした。
足向けて寝られないわ。


明日からまた仕事も家事も頑張ります^q^



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃあ(>人<;)お大事にしてね。・゜・(ノД`)・゜・。
ばんびちゃんでもそういう事あるんね!意外やわぁ☆いつも頑張ってる分、時にはハメ外したっていいのいいのっ♪♪

彼氏さん素敵やね♪( ´▽`)
読んでてほのぼのしたわ♡

| はるにゃんこ | 2013/01/28 09:00 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとう!
そして心配してくれてありがとうー(ToT)
おかげさまで、今はもう元気ばりばりで食欲ももりもりだよんv

今回の二日酔いは今まで生きてきた中でダントツできつかったかもしれないorz
食べ合わせが悪かったりとか、空腹時にお酒をガー!っと飲んだらたまーにヘベレケになることはあったんだけど
今回は飲酒前におかずをお腹に入れてたし、チャンポンもしてないのに何故か大変なことになってしまったw

彼がいろいろ手伝ってくれたけほんと助かったわー・・・
彼がいなかったら結構がちで脱水症状で倒れたままだったかもしれない・・・(ひいい)

お酒はほどほどに楽しまなきゃだなーと
改めて痛感したばんびなのでした。てへぺろ☆(誤魔化せてないから)

| ばんび@管理人 | 2013/01/28 14:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/340-d52bbb5e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>