ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

100均のミニ植木鉢をリメイク

カテゴリーをハンドメイドにしている割には
大したものを作ったわけでもないのですが・・・

20130127-01.jpg
フェイクグリーンを入れようと思ってダイソーで購入したこちらの鉢。

このままでも十分かわいいのですが、ちょこっとだけ手を加えました^^


ブログでも以前登場しているアーチ水性(つやけし)を使って
ナチュラルカラーに塗り替えてみました♪


↓アーチ水性(つやけし)を使ったDIY
キッチンの戸棚を板壁風に その1
キッチンの戸棚を板壁風に その2
キッチンの戸棚を板壁風に その3
キッチンの戸棚を板壁風に その4

スノコで作る収納棚(玄関用)
スノコで作る収納棚(玄関用)その2
スノコで作る収納棚(玄関用)その3



今回はやすりをかけずにサカサカ!と
わざとムラが出るように塗ってみました。
20130127-02.jpg


乾いたらフェイクグリーンをズボ!っとさして

20130127-03.jpg

こんな感じになりましたよ(*^o^*)

ちなみにフェイクグリーンもダイソーで購入♪

20130127-04.jpg

本当はベランダに置いてあるラダーに乗せようと思ったのですが
試し撮りするためにブックラックの上に置いたら可愛かったので
ここに置いとくことにしちゃいました(●´艸`)

ベランダ用はまた他のものを作って用意しようと思います^^*


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ハンドメイド | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあ可愛い(*´▽`*)
こういうのをささっと作れるばんびちゃんも素敵///
ダイソーって結構
「あ、これの色違い欲しい」とか
「う~ん、もうちょいアンティークな感じがいい」とかって思う商品多いから、こうやって自分で手を加えてカスタマイズするのも有りですね!!
白はやっぱりきれいだし、お洒落だね~♪
ベランダ用のもお写真待ってます♥

| 愛呼 | 2013/01/29 18:25 | URL | >> EDIT

>>愛呼ちゃん

愛呼ちゃん、コメントありがとうヽ(*´∀`*)ノ

レイヤーは何かと物体Aから物体Bを作りたがる生き物だと思うのw
コス用の小物を作る為に色んなものを造形やらに改造してきたから
家のインテリア雑貨も何だか物足りなかったら
「自分で手を加えればいいじゃない!」ってなってしまう(●´艸`)

お家があまり広くないから白色で統一してるんだけど
やっぱ色を統一させたら物が多少多くても全然ごちゃついて見えないよ♪

ベランダもちょこちょこ手を加えてる最中なので
また途中経過の画像もUPしていこうかなーと考え中v
ゆるりとお付き合いしたってー(人´∀`).☆.。.:*・

| ばんび@管理人 | 2013/01/29 21:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/341-2a432664

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

