ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

セリアで ばんび発見!

先日、セリアでキッチン用のオブジェを購入した際、
ほかにも小物をゲットしたのでご紹介♪


  \相変わらずセリア好きやね・・・/
20130129-01.jpg

今年もセリアにはお世話になりまくる予定です(notステマ)



↓キッチンにセリアで買ったオブジェを付けた時の記事
キッチンに可愛いオブジェを取り付け
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-338.html
20130124-03.jpg


こちらのナイフ、スプーン、フォークのオブジェをお店で手にした時、
同じコーナーに置かれている可愛い小物が目に飛び込んできました。

それは


ばんび(小鹿)の置物と、
20130129-02.jpg

ピアスキャッチャー(ていう名前なのかな?)
20130129-03.jpg



「ばんびやー!ばんびがおるwww」
と自分のHNと同じソレに異常にテンションがあがり、言わずもがな即購入

ピアスキャッチャーもずっと欲しかったので即購入。

早速 使用頻度の高いピアスを収納してみましたよ♪
20130129-04.jpg


金属アレルギー持ちのため、現在は樹脂ポストのものオンリー。
樹脂ポスト以外の可愛いピアスも沢山持っているのですが
この体質の所為で身につけられない寂しさよ・・・

何はともあれ、ピアスを可愛く収納できて大満足です♪

ばんびはどこに飾ろうかなー(*^o^*)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| セリア | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほわぅ(*´I`*)

相変わらず可愛い!相変わらず可愛い!たまらんwww本当にたまらんwww

つか、うち的に行きやすいセリアがなくってしばらく行けてないっちゃ~(´;ω;)

もうばんびちゃんの日記が超いやしすぎるよ!!
つかセンスが素敵すぎる(●´艸`)
かわいくても実際うまく おうちの中に取り入れられない自分でorz

はぁ~…まぢばんびちゃん嫁にきて!←

| あまなつ | 2013/01/30 01:54 | URL |

>>あまなつちゃん

あまなつちゃん、コメントありがとう!!

いやーん(●´艸`)ほめても何も出ないぞw

そっちはセリアだけやなくてもっと色々素敵でコスパ最高なお店あると思うよ!
確か北欧系とかナチュラル系の雑貨扱ってる100均みたいなのが
都会にあったはずなんだけど、この辺にないから詳細が分からないw

ちなみにうちはセンスなくても まあなんとなくインテリアが統一されているみたいなので、
きっとコツさえ掴めば誰でも素敵なおうちが作れると思うよ!
うちは買い物する際、「白、緑、茶色系にする!」「ナチュラル系(←流行り廃りがないから)にする!」って決め手買うものを選んでるよ(o´ω`o)
安いからといって色んなジャンルのものをかき集めて使ってたら物凄い家の中がごちゃごちゃするけんね・・・(一人暮らししたての頃がそんなかんじでしたよ)

さて、そろそろあまなつちゃんとこに嫁ぐ準備でもしようかな(*´∀`*)w

| ばんび@管理人 | 2013/01/30 22:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/342-dda8b54b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

