ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

幸せを呼ぶクローバー植えてみました^^

昨日、行きつけのHC「ハンズマン」に行ったのですが
とっても可愛いクローバーの苗を購入したので
早速 植木鉢に植え替えてベランダに置いてみましたよー♪

20130204-01.jpg

20130204-02.jpg
植え替えたばかりなので、まだフニャっとしていますが
数日くらいで元気になってくれるといいな(●^U^●)


先日購入した ばんびちゃんと一緒にツーショット^^*

20130204-03.jpg
(ばんびの置物を購入した時の記事→セリアで ばんび発見!

やっとラダーの上が寂しくなくなってきました。

こちらのクローバー、よくよく見てみると四つ葉がいっぱい!

20130204-04.jpg

20130204-05.jpg


見てるだけで幸せな気分になってきます(*^u^*)


クローバーのほかにも苗を購入して植えてみたので
こちらはまた後日紹介します(*´∀`)♪



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ガーデニング(花・観葉植物) | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/347-c7470797

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>