ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

我が家のマリンは素敵なモデルさん

今日は公休出勤を振り替えて会社をお休みしてました^^

繁忙期になると半月間休みがないため、
今のうちにやっておきたかったお片づけや
未だに封を開けてない引越しの荷物を片したりしてました。
あと、コスプレの衣装作りとか(これのために休んだもんなんですが。なんて口が裂けても言えないわー笑)

てか未だに引越しの片付けが全部終わってないとか、ありえないですよねorz
引越しして一ヶ月半も経つのに倉庫化してる部屋があります^q^


夕方は一眼レフ片手に実家に帰ってました♪
というのも新しく家族に加わったマリンを撮影するためv
(参照記事:家族が増えました^^*

20120217-02.jpg

お誕生日が2011年12月28日のマリン。
新しく家族に迎えたのは2月13日、バレンタインデーの前日でした^^

20120217-01.jpg
20120217-03.jpg
シャッター音にあわせて表情や仕草を変えるマリン。
生後二ヶ月未満なのに立派なモデルさんです(笑)

うーん・・・撮影しながら鼻血が出るかと思いました(●´艸`)カワイイ…

20120217-04.jpg
ばんびのおまたで寛ぐマリン(笑)

20120217-05.jpg
そしてお昼寝。
起こすのが可哀想で、マリンが寝ている間は全然身動きできないー。
すっかり犬バカな ばんびでした(*´∀`*)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv
スポンサーサイト

| ペット | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/35-513a0f18

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。