ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たまには贅沢してもいいよね!国産霜降り牛タン

食べ物の記事ばかりですみません^^;



ということで前振りの通り、今日も食べ物の話です。
カメラのデータを見直すと何故か食べ物ばかりが写っていてですね(ごにょごにょ)



先週末、たまには贅沢していいもの食べよう!ということで
なんと100g998円の国産霜降り牛タンを買いました^^

100g998円ですってよ奥さん・・・
いつも100g100円以下のお肉しか買わない ばんびからしたら
超・超・超奮発したつもりです・・・!!

20130213-01.jpg

20130213-02.jpg

綺麗なさくら色(*´∀`*)


20130213-03.jpg

お肉が焼けるのを待っている間にレバ刺しをぱくり。

おふぅ。幸せです(*´∀`*)


 ・
 ・
 ・


<<翌日>>



幸せなのも束の間。

翌日のリビングの焼き肉臭ときたら・・・(遠い目)
こんなにも爽やかじゃない寝起きは初めてでしたってくらいにはくさかった。


今回、自宅で焼き肉をしたら部屋が煙りで真っ白になるというのと
机とその周辺が油まみれになるということを学習したので
次回はしっかりと準備をしてから お家焼き肉をしようと思いますorz
(訳:お家焼き肉は翌日の掃除が超大変でした)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/354-2071f614

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

