ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バレンタインの何が楽しみって、お返しが楽しみです(真顔)

今日はバレンタインですね^^

若い頃は不慣れな手つきで頑張ってチョコ菓子を作り
気になるあの人に渡せたらいいな☆ なーんてしてましたけど
この歳になってくると・・・もうトキメキなんて何処へやr(ごほんごほん)

今は「友チョコ」なるものが普及してきたので
なんかもう強制的に「バレンタインはなんかお菓子用意しなくちゃ」ってなります。
有難い事に会社でもいろいろな人がお菓子をくれるので(人´∀`).☆.。.:*・

むしろ、いろいろな人から素敵なおいしいお菓子を貰うために
バレンタインにお菓子作りしているような感じです(●´艸`)うふふ


今年は、義理チョコとしてブラウニー、
20130214-05.jpg


パパと彼にはティラミスロールケーキ、
20130214-07.jpg


パパ、母さん、末っ子にはチョコプリン を作りました(o´ω`o)
20130214-06.jpg



もしかしたらこのブログを見てくれている方で
頑張って愛の告白をする(しようとしている)人も居るかもですね(どきどき)
思いが伝わるように是非頑張ってほしいです(*^_^*)


沢山の人にとってハッピーな一日でありますように♪



おまけ


ちぃぞうはチョコレート食べられないので
好物のエン麦をあげることにしました。

おこたの中(お気に入りの場所)に居るので声をかけてみましょうかね。


「ちぃぞう!ハッピーバレンタイン!」

\・・・ん?/
20130214-01.jpg


「(くつろぎすぎwww) エン麦だよー!」




ガ バ ッ!!!

20130214-02.jpg


\エン麦・・・!/
20130214-03.jpg


\ちょうだいっ・・・!/
20130214-04.jpg







落ち着け。




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ペット | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うける!ww
落ち着きないのは生まれつきです(;つД`)
すっかり姉ちゃんになついてるから安心だ(*≧∀≦*)
ってか前、SDカード持ってくの忘れた…

| ゆきんこ | 2013/02/15 00:20 | URL |

ばんびちゃんすげぃっ☆
ラッピングも凝ってらっしゃる上に種類豊富で美味しそう♡全部食べたいです♪( ´▽`)しかもしかも!!ちぃぞうちゃんの分まで用意しちゃうとか・・・・・・もぉ・・・・・・ばんびちゃんは俺の嫁ーーーーー\(^o^)/

私は一つのケーキしか作らんやったし、旦那の実家にはお皿に乗せて運び、職場にはタッパーに入れて運んだ(笑)材料も生クリーム以外家にある物だけで作ったとかどんだけケチなんだ(´Д` )

ばんびちゃんにもちぃぞうちゃんにもメロメロのはるにゃんこなのでしたー♡♡

余談:今日、シーモールで北海道展みたいなのやってて、「バンビキャラメル」とやらいう苺キャラメルを発見した!写メパシャリしとけば良かった。・゜・(ノД`)・゜・。

| はるにゃんこ | 2013/02/15 00:41 | URL |

>>ゆきんこ

ゆきんこ、コメントありがとう♪

ちぃぞうほんとおもろいねww
カメラ慣れしてるから凄く写真撮りやすくて助かる。

SDカードはまた近いうちに取りに行くー!
それか買い物行くときにでも
玄関のポストのところに入れとってもらえたら現像するよ♪

| ばんび | 2013/02/16 14:15 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがと-!

ラッピングは・・・100均(もちろんセリアw)のマスキングテープと
包装用紙が大活躍ヽ(*´∀`*)ノ あとラップw

嬉しいことに「バレンタイン何か作って♪」と言われて
あげる人が多いので毎年大量生産してます(●´艸`)
そして素敵なお返しをいただけるのでとても幸せ(*´∀`*)

うちもバレンタイン用に調達したのってクリームチーズくらい・・・
基本的にお金をかけずに作ってる(o´ω`o)
ケチではない、やりくり上手なんだようちら(と自分に言い聞かせる)

あ!バンビキャラメル知っちょるよー!
大丸に北海道フェアしてるときいつも見かけるし
高校の時に はるちゃんと同じリアクションして写メ送られたことあるww
門司港には「バンビ」っていうラ●ホもあるんだぜ・・・!!

| ばんび | 2013/02/16 14:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/355-c876423d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

