ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

バレンタイン後のちぃぞう&おニューの姿見♪

バレンタインの日に、チョコの代わりにエン麦を貰えたちぃぞう。

↓バレンタインの日の記事
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-355.html

あれから無我夢中でエン麦をモリモリ食べていたのですが…


ちょっとしてから どこからか視線を感じたので
ちぃぞうの方を見てみると・・・



20130216-01.jpg




20130216-02.jpg





20130216-03.jpg
/おかわり は・・・?\     



太るからダメwww


この後、数十分この体勢のまま無言の訴えを続けた ちぃぞうなのでした。


*・*・*・*・*・*


話しは変わりまして、先週ニトリで新しい姿見を購入してもらいました^^
(ばんびが商品の前で買おうか買うまいか悩んでいたら彼が買ってくれました(゚Д゚))



20130216-04.jpg
ダイニングに置いたのでキッチン丸写りしてますがw

これでやっと衣装を作ったときの全身チェックができます(*´;∀;`*)

いままで洗面所の鏡で作成した衣装のチェックなどをしていたのですが
我が家の洗面所の鏡は俗に言う「化粧台」ではないので
全身のチェックが大変だったのですorz


でももうそんなもどかしさとはオサラバですーヽ(*´∀`*)ノヒャホー


夏までにCCFF7のティファ衣装を作る予定なので早速役立ちそうです♪



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ペット | 14:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しw

最近はちょっと日参まではできてないんだけど…でもでも相変わらずひっそりブログ楽しませてもらってるよ(*^o^*)
もうなんていうか、ばんびちゃんはあらゆるスキル高すぎてまぢ理想!素敵すぎるわw

はるにゃんこちゃんが本にしたあかつきには購入者第一号を狙ってやるっ←

姿見からみえるばんびちゃん…はぁ…かわゆ(*^u^*)久しぶりにお姿拝見でw嬉しくなっちゃった!
そして写り込むキッチンが綺麗だぁぁぁオシャレだぁぁぁぁっっ…素敵www
ティファなばんびちゃんも楽しみにしてるっっ(≧∇≦)

| あまなつ | 2013/02/17 08:47 | URL |

ちいぞおーにキュン(*^ω^*)
太るけどかわいーけあげたくなるよね♪(笑)
一時期、あだ名肉団子やったしww
ごめんよ、ちいぞー。

キッチン相変わらずかわいーわ(^3^)/
見習わんといけん…
ってかうちのもして欲しいわ\(^o^)/

| ゆきんこ | 2013/02/17 12:59 | URL |

>>あまなつちゃん

あまなつちゃん、コメントありがとうー!
いやいや、むしろ日参してもらうほど面白いこと書いてないから!
ちょいちょい暇なときの時間つぶしにでも当ブログをお使いくださいませw

うん。
うちはあらゆるスキル高いよ!
例えば、厨二病スキル、空気読めないスキル、ボギャブラリーなさすきる などなど

最近かなり太った(2年で5キロ肥えた・・・)ので
ティファをする予定の夏までにはスリムボディになるように・・・
とりあえず間食の回数を減らそうと思う。
今の職場、いろんな方がお菓子くれるし10時と3時におやつタイムがあるんだorz

あまなつちゃんみたいに細い体になりたぁい(ノД`)・゜・

| ばんび | 2013/02/17 16:50 | URL |

>>ゆきんこ

ゆきんこ、コメントありがとう!

ちぃぞう可愛いよちぃぞう(*´∀`*)
つか肉団子wwwwwそれはいかんwww

体勢によっちゃあ確かにそう見えるけどもw
ちぃぞうの体重計ってみたいんやけどね、暴れるけムリやった(゚Д゚)

キッチン、とりあえず柄物(ラップとかジップロックとかごちゃごちゃしたデザインのもの)を
隠す収納してみるだけでも全然違うよー♪
あと、おたまとかフライ返しのデザインを統一させるとか。
色はなるべく統一させたほうがスッキリして良い感じの見た目になるよヽ(*´∀`*)ノ
フェイクグリーンを可愛い入れ物に入れて置いとくだけでも雰囲気変わるよ♪

| ばんび | 2013/02/17 16:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/356-8aab0522

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>