ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スクエニェ・・・&増えた水菜

ニコニコ動画でゲームの実況動画というのが数多くあるのですが
その中でも つわはすさん という方の実況が大好きでよく見ています。

この方が昨年からFINAL FANTASY7(インターナショナル版)
実況をなさっているのでですね、見ていたのですよ。


この動画です(見るためには登録が必要です)
FINAL FANTASY VII を実況プレイ part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18323103


そしたら・・・

(↓ニュースの欄に注目)

※画像クリックで大きめの画像が見れます

20130217-01.gif




「スクエニ業績不振、輝く日来るか」







が ん ば れ す く え に・・・!



ていうかFF7(スクエニの出してるゲーム)の動画見てる時に
このニュース流すのやめてください(´;ω;`)

FF零式だって2が出ると信じて待ってますよ。(隊長が主人公の外伝ver.も…!)
FF7もいつかリメイクされるの待ってますよ。



でもFF7のリメイクってスクエニの最後の切り札っぽいので
出たら出たで複雑な心境になりそうな予感(´・ω・`;)


*・*・*・*・*・*・*


話しは変わりまして、昨日はとてもお天気が良かったので
またまた水菜の苗を定植させてみました。(まだ苗が余っていた)

水菜のプランターが2鉢に増えましたヽ(*´∀`*)ノ←水菜食わず嫌いなのに

20130217-02.jpg

↓先日水菜を植えたときの記事

水菜(京菜)を植えてみました
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-351.html



10日くらい前に植えたクローバーも元気いっぱいです♪

20130217-03.jpg

幸せを呼ぶクローバー植えてみました^^
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-347.html


来週末、天気が良かったらベビーリーフの種をまいてみようかな♪


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ガーデニング(野菜) | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/357-1dd9cf1e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

