ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コスパティオinスペースワールド

今日の日記にはコスプレ写真が含まれますので
苦手な方はブラウザバックをお願い致します。



以上のことを踏まえたうえで
「大丈夫だよ!」という方は読み進めてくださいませ^^



続きはread moreから^^


*・*・*・*・*・*

本日、北九州市にあるスペースワールドで行われた
コスパティオ様主催のコスプレイベントに参加してきました(*´∀`)

その準備でバタバタしていた為、昨日は日記を書くことが出来ませんでしたorz

なんとか衣装とウィッグを作り終えて寝た時間は午前三時でした^q^
彼のいびきにうなされながらも睡眠をとりつつ、
朝起きていざ出発準備っ・・・!!

と思って部屋のカーテンを勢い良く開けたら



∑(゚Д゚|||)


THE・雪景色
あれ?ここミリテス皇国ですか^^^^?

この瞬間、脳内BGMは石川さゆりさんの「津軽海峡・冬景色」でした。

ああーーー 津軽海峡おぉ 冬景色いぃぃーーーー




不参加にするか時間を置いて出発するか迷ったのですが、
折角の日曜日!しかも久々のイベント!!
おうちでぬくぬくしていたら時間が勿体無い!!と思い準備完了と同時に会場に出発!
彼が送ってくれました。ありがとう!

地元は薄っすら雪化粧の状態だったのですが
会場に近づくにつれて雪は全然積もってなくて一安心v

そして会場に無事到着して、お着替えをしてからサクサク撮影!
ということで何枚か写真を投下。

ちなみに今日したのはFINAL FANTASY零式のセブンというキャラです^^

20120219-01.jpg

20120219-02.jpg

20120219-03.jpg


皆様と^^
20120219-04.jpg


外での撮影はとっても寒くてカメラのシャッターを切れませんでしたorz
友達と一緒に屋外をまわりながら話す内容は
「寒いー!」
「鼻水やばい」
「霜焼け痛い^q^」
「ていうか寒い」

ということで殆ど屋内撮影。

霜焼けがうんちゃらかんちゃら言い続けていたのは他でもない ばんびなのですが
この霜焼けの部分(足の小指と薬指)をソファの角っこにぶつけた時は
思わず「あぐぅ!!!!」と変な鳴き声が出ましたorz

同じように霜焼けになっている方々、
家具の角には十分お気をつけくださいませ(真顔)


さて、ばんびを含め明日からまた一週間、
お仕事や学校の方々が多いと思われますが寒さに負けず、
そして霜焼けに負けず頑張りましょうー♪

o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv
スポンサーサイト

| CosPlay | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/36-a802aa6b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

